早速ドライブした先は | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

えっと

くまさんくま

車買いましたやん



やっぱ

ドライブっちゅーか

乗りたくなるもんで


午前中

なんてゆーの?!

ローカルマートに行って

野菜とか買いに行ったのね


前回もきたけど

午後から行っちゃって

野菜残ってへんねん


なので

今回は午前中に向かったら

ありました!!

新鮮野菜が🤭


ここで

サンチュ

玉ねぎ

お肉

しいたけ

まぁ色々買って


いちごもね

買いましたんよ


そんで

そのまま

義実家ですわな


向かいながら

太陽の周りに

虹出てて

おぉぉぉグッニヤニヤって

撮ってみたり



お昼ご飯
お義母さんコアラ
ご飯食べまして

自転車🚲乗りたい
シウクマムシくんのために
公園行きまして

さぁ乗ろうかとなったら
レンタル自転車ありまして

クマムシくんみんなで乗ろうや
言いまして

自転車持ってきたのに

レンタル自転車するってね


風はあるんやけど

自転車漕ぎますんで

暑いわー

約1時間のレンタル


シウクマムシくん

足届へんから

ゾウコアラUMAくん

この3人ですわ


くまさんくま

シアヒヨコのバギー押す係になりまして

歩いてついてきてたわ🤣🤣


あっついなか

自転車乗って

帰りにカフェ行って


横の建物に

トリックアートありまして

撮りましたら




上に上がったら

展望台あるんやでって

行きました


ここで

近くを

パラグライダーで散歩できる

VR体験がありましてね

ゾウUMAくんクマムシくん

この3人でしまして


お義父さんゾウ

歳なのか??

こんな体験しんどくなったわー

言いまして


お義父さんゾウ

シウクマムシくん連れて

写真撮りまくってたら

シウクマムシくん飽きてきた😂


最後の最後まで

写真写真言いまして

ついには

怒ってるやんニヒヒ笑


クマムシくんハラボジー

写真もうええやん

言うて


終了!!!!!!


結局ですね

夕食も食べて帰りまして


日曜日が終わり!!!!


次は

子供の日と

両親の日ですな😍 

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村