ASIANA機内食....オムライスって言うたけど | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 帰りの飛行機で

シアヒヨコの機内食ね




 オムライスですー
言うたのよ

シアヒヨコ
ご飯好きやから
そりゃよかった思って

さぁさぁ
食べましょかって

ニヒヒ



 ご飯やないんかいニヤニヤ笑
ってね

ホワイトシチュー
入ってもうてるやん

ご飯あらへん

韓国でさ
たまーに
オムライス注文したら
ケチャップライスやなくて

焼き飯?!
チャーハンをね
卵で巻いてくるの
あるんやけど
 
まさかの
ホワイトシチュー
とは
してやられたわ
 
一瞬....
オムライスとはって
思いましたよ

オムレツか??
いや
オムライス言うたもん

飛行機降りて
くまさんくまも言うた

くまオムライス言ったのに
中身ちゃうやん
シウ食べへんかったで

同じく
シアヒヨコ
食べてませんわ

頂いた
パン🍞🥐
食べました

日本行く時は
シウクマムシくん
チキンナゲット言うたのに



ガッツリパスタニヒヒ


チキンナゲット?!

って聞きましたら

あれ...

シアヒヨコの年齢までなんっす

なのでこれでウインクって

パスタニヒヒ


で、、シアヒヨコにきた

チキンナゲット



チャーハンメインですやんニヒヒ笑


面白いねー


大人のメニューはね

夏から変わってないっす


ビーフシチューっ言うけど

シチューなのかな?!

サラダのエビがハムになったり

そんな感じよね


これもさ

プルコギって予約したけど

トッカルビやんニヒヒ笑


これは

今回韓国帰国の時で

ステーキ


前回は

焼き鳥やったもんで


メニュー楽しみ

こう

イメージと違うの

出てくるやん


今回はなんでっしゃろってね

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村