これだから子供服は買わずにいらへれん | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート


そうそう

帰ってきてですね


お義父さんゾウ

もう

シウクマムシくん

シウクマムシくん

しうくーんちゅー

です


事務所着く時間

考えてたのかな


外で待っておりまして


シウクマムシくん

ドア開けた瞬間


満面の笑みで


ゾウしうくーーーーーん

って

もうメロメロでしたね


さて

ここから今回の話で

 

 今回も

西松屋さんには

お世話になったー


帰る前日

くまさんくまきたし


くま宇宙人くんクマムシくんヒヨコの4人で

ゲーセン行ったので


ゆっくり見たら


買いました

これはシアヒヨコ

韓国でみーへんような

キャラクターもの買ってるね

バーバーパパとか

懐かしくて買ってもうた


お次は

シウクマムシくん


サイズは150になると

落ち着いた感じが

多くなるんやねー🤣


パジャマに

半ズボン🩳

そして

Tシャツも買ったんやけど

これ夏になるまでに

着れなさそう🙄


 でねでね
モール歩いてて

ポーン
あれかわええちゅー

ええーー
気になるって服が
ディスプレイしてあって

それぞれの
買い物が終わって
帰りに見たのね

ちゅー

かわええーーー

サイズもあるやん

ちゅー

かわええーーー

かわええのよー

よし
買うぞ!!!!



グッニヤニヤ





買いました


もうね

このリボンの感じに

惚れたぞ😍ってね


春先に

ええんじゃないかな


で商品見て

わかった


キティーちゃんやってんな


あーー

だからこのリボンか


購入


 って
白もあるやーーーーんおいでニヒヒ笑

最初ね
デニムカラーだけ
見えてて

当然
それ買う気で
お店入ったんやけど

中に入ったら
ハンガーに
白もかかってたんよ

それみたら
白も

デレデレ

かわええーーーー
ってなりまして

悩んだのよ
 
悩んだ結果

UMAくん両方ともください
言うてましたニヒヒ

へへへ

子供服は
やっべーなニヒヒ

チャング宇宙人くんの時も
買いまくってたし

そんなチャング宇宙人くんの服
可愛いやつは
リメイクとか
してました







これ

ポケットとかも

そのまま使って

小物入れとか

してました


これ持って

春先お出かけ行くの

楽しみっす


シアヒヨコ

あのジャケットでね


お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村