사과違うの、りんごって言って | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

シウクマムシくんくんの

日本語ですが


伸びてるの!!!!


すごく

成長してんのよ


ペラペラとかじゃないよ

こう

単語やねんけど

使う場面が合ってきたってことです


なんかしてたら


クマムシくんこれはダメだよー

とか


クマムシくんあぶないよー


クマムシくんすいませーん


クマムシくんおなかすいたー


クマムシくんありがとうごじゃいます


そしてね

さっき


UMAくんしうくん

사과(りんご)食べる?

って聞いたら


クマムシくんりんご??


UMAくんそう


クマムシくんあーーーー

りんごって言ってよ

사과は日本語で

りんごだから

りんご食べるって聞いて

って


ねーーーー昇天

成長してるの


公文

ありがとーーーーー笑い泣き


そして

日本語頑張ってる

シウクマムシくん

ありがとーーーー😍


この日は

チャング宇宙人くん

一緒に公文行って

嬉しそうに

帰ってきた日



 シウクマムシくんくんの

日本語

まだまだ

伸びるよねーーー

 
お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村