くまさんが言う、また日本行っちゃいなよ♪( ´θ`) | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

私ですね

えっと


2週間後に

日本

行くぞーーーー


🇰🇷✈️🇯🇵 

 
えぇ
前回
8月から10月行きました

帰ってきてから
少ししか経ってへんけど

またまた
日本行っちゃうよー

この前
チャング宇宙人くん
電話しててね

成人式の話になったわけ

それ聞いてた
くまさんくま

くま成人式ってなに

UMAくん20歳の式典よ
日本はあるんよね

くまふーん
よくわからんけど
それって20歳だけ?

UMAくんそやね
20歳が集まって
まぁ成人おめでとー
みたいなの

くま行かんでええ?

UMAくん誰が?

くまだって20歳なんでしょ?
一緒にいてあげたら
ええんじゃない?
お祝いなんだし

まぁ
そう言うたら
そうやけど

UMAくん日本
行くんすか?!

くまうん
飛行機探してみるわ

.....数分後

くまこの便あるよ
予約したら???

行く日にちはこれで
帰ってくるのは
ここら辺でいいんじゃない?

帰りは迎えに行くわ
空港まで迎えにきてよね

お母さんたちにも
聞いてみたら??

UMAくん○○日から
行こうと思うんやけどー

日本またくんのー?
ええんちゃう
って
お返事頂けましたので

日本行きまーす🙋‍♀️
 
今回も
長いぜ滞在期間

クリスマス🎄
日本で過ごして

年末年始🎍
日本で過ごして

成人式
日本でお祝いして

え🥹
クリスマスとお正月
すんげーーーー
久しぶり昇天

初詣とかいけたら
シウクマムシくんに!!
シウクマムシくん!!!!

日本の屋台
体験させてあげれるー😭

嬉しいなぁ
まじ
それが楽しみ!!!!

お友達にも
連絡したら

遊べるよ!!って

ただね
くまさんくまからの
ミッションもありまして

日本滞在中
シウクマムシくん
日本語のなんか
学べるところ
探して
日本語吸収してきてね
って言うさ

ワカッタヨ😑

さぁ
市役所あたりから
電話して
教えてもらおうかな🤔

保育園や幼稚園に
一時入学?

公文やなんかの
お教室に申し込む?

何があるのか
未知やわ真顔

シウクマムシくんシアヒヨコ
日本行くぞーーー




お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村