成功ですねって言うの韓国よねー | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 保育園迎えに行って会ったり

エレベーターで会ったり

どこで話かけられて


よく

言われるのが


韓国あら下の子女の子?!

成功したねー

ってやつ


成功って昇天


まぁ1男1女で

それぞれ産まれて

よかったねって

意味もあるんだろうけど


もうちょっと

言葉の選択

ないんかいってね


今朝も

保育園前に

公園でブランコ乗ってたの


お隣にいた

お友達のお父さんが


韓国シウの兄弟は

女の子ね

いやー

お母さん

成功ですね

って


また言うーーニヒヒ笑

でたでた

成功ですねってやつ


ありがたいことに

女の子きてくれてね🥹🙏


なんかね

こう成功って言葉

使いたがるのよね


でもその後

お父さん

韓国女の子いいなー

羨ましいですよ

うち男の子2人だから

いいなーって

言ってた


あと

お父さんが

韓国シウ

何食べてるんですか?

よく食べます?

うちの子と

頭一つ分違うから

何食べたら

あんななるんですか?

って


UMAくん肉好きですよ

って言ったら


韓国肉かー

うちも肉食べるのに

って言うけど


お父さん

背が高いのよ

180cm

超えてると思う


私のお兄ちゃんと話す

目線同じ感じだったし


だから

お友達は

スラリとしたスタイルの

感じになりそうOKデレデレ


シウクマムシくん

どっしりした感じに

なりそう


今朝は

出かける前に

パンだ

チョコパンも食べたいって

言いまして

お友達待ちつつ

チョコパン食べてた



 



そうそう

お父さんが


韓国シウ

ピカチュウじゃん

ポケモン好きなの?

おじさんと同じだねー

って話から


シウクマムシくん

クマムシくん僕のお父さんも

ポケモンしてるよって

話してて


ポケモン帽子

人気ですニヒヒ

 

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村