家にゴリラがおったかも( ^ω^ ) | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 シウクマムシくん

くまさんくま

買って欲しいーって

お願いしてたのあって


それ

くまさんくま

注文したよの


届いたのが

これ



 そう
ルービックキューブ

何で見たのか
知らないけど

これこれ
こうやって
こうやって
したいねん
って

手をぐるぐるしながら
ルービックキューブ
アピールしてたわけ

でね
初めてなんで
2✖️2を買いましたが

むずいっすねおいでニヒヒ笑

できへん
できへん

1面
揃えることは
出来るけど
そっから
わからん

早々に
シウクマムシくん
放棄しちゃったから

ネットで
検索して
揃え方見てたの

その通り
やってみたら
出来た笑い泣き

それまでに
何回も
やり直りしたけど

なんとか
出来た昇天

それでね
2面揃えて
最後
ちょい捻ると
全面揃うまでして

シウクマムシくんに渡したの

ルービックキューブ見ながら
ちょっと
動かしたら
揃ったらしく

その瞬間

うほっちゅー

って

うほ....
ウホ.....にっこり.....
ウホ.....🦍

ゴリラおったニヒヒ!? 
 
 まじでね
ウホデレデレ
って言いまして

くまさんくま
爆笑よおいでニヒヒ笑

揃った瞬間
スッキリしたんやろねー

これ
どんどん面が多くなったら
ネット頼りでも
出来るんやろか昇天




 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村