親戚にあなたも来るでしょと言われ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

木曜の夜かな

くまさんくまの電話に

 
週末
コロナが始まってから
中止になってた
毎年恒例の
親戚の集まりについて
いつも
材料や食材を
準備してくれる
マート経営の
親戚の方が

韓国ごめーん
言うの忘れてた
私いま
海外旅行中やねん
その日
私マートおらんから
材料渡されへん
って言い出しちゃって

真顔
言うの遅いやろ

くまさんくま
受け取りに行った時
精算するから
なんとかなりません?
って聞いたけど

韓国私が
準備していけばよかったけど
忘れてたー
みたいな感じで

受け取ることが
できへんくなりまして

焦るよね昇天

ってことで
参加する
別の親戚に電話したら

金曜日
一緒に買い出しに行こう
ってなりまして

その親戚の集まり
くまさんくまとシウクマムシくん
あとは
お義母さんコアラ
参加するのね

それで
くまさんくまだけ
買い出し行こうとしたら

韓国スンミも
くるでしょ

スンミも来なさいよ

シアヒヨコ
まだ会ったことないし

一緒に買い物しましょ

ってお誘い
頂きまして

私も行くことににっこり

この親戚の方
なかなか
会わないけど
電話はすることあって
話し方も柔らかくて
話しやすい方なんですね

旦那さんの方は
ザ韓国!!!って感じで
子供の教育のためなら
週末
片道1時間半かけてでも
塾に連れてくって
タイプ
 
そんな
ご夫婦とマートで
待ち合わせて
買い物


撮れたの

パンコーナーだけだった昇天


あ、行ったのは

韓国版コストコみたいな

トレーダースですにっこり



買い終わったあと

さぁ

帰りましょかねって

思ってたら


韓国フードコート
行ってなんか食べよ
ってな流れになって

韓国お父さんがさ
赤ちゃん
抱っこしたくて
たまらんのよ
って

でね
色々食べもの
買ってくれて
席に着いたら

さっそく
あかちゃーん
って抱っこされまして

ご夫婦で
撮影会しちゃって
ずっと抱っこして

韓国今のうちに
食べちゃいなさい
私たち
食べてきたから
そんなにいらないしって

シアヒヨコ抱っこしつつ
シウクマムシくんとも
遊んでくれて

会う機会
少ないのに

ありがたいよね

ご夫婦から
韓国スンミー
久しぶりに会えて良かったよ
会いたかったから
会えて良かった
って言ってもらえるの

素直に
嬉しいわ😆 
 
そんな本日から
くまさんくまとシウクマムシくん

コロナ始まってから
久しぶりに開催される
親戚の集まりに
お出かけですー

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村