日本英語と韓国英語で対立よ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 トントンクマムシくん絡みの

話でね


トントンクマムシくん
これはまってるんですおいでニヒヒ


韓国全土の鉄道の歌

そのなかで
 メトロって歌詞があって

トントンクマムシくん
歌うわけ

クマムシくん메트로 
メトゥロ~~音符
ってね

ここでね
気になるわ
メトゥロの発音おいでニヒヒ

韓国語で
地下鉄
메트로と書いて
メトゥロ
って発音ね

こっちサイドは
メトロ
なわけニヒヒ
 
今朝よ
くまさんくま
仕事休みやから
おるわけ

で、
いつものように
トントンクマムシくん
準備しながら
これ見て

UMAくんメトローーーって
歌ったら

くまちょっとちょっとニヒヒ笑
やめてよ
メトロじゃないから
メトゥロだからさ
その
にほん英語で発音すんの
やめてほしーわー

って言いまんねん真顔


ニヒヒむかっ???
ですやん

UMAくんメトゥロって
言いにくいわ
メトロやろ

くまいやいやいや
メトゥロでしょ
トントンクマムシくん
変な発音するの
やめてよねー
やって

なんかなー
日本英語なのか
韓国英語なのか
どっちか知らんけど

生活してて
発音すんの
しんどーーーーって
やつが
あるのよ真顔あせる

もうさ
それ発音すんの
嫌やから
注文すんの
やめよーーー指差し
ってなっちゃったりする

放棄です
放棄ニヒヒ笑

これから
くまさんくま
英語発音対決
始まりそうだわ笑

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村