韓国は63ビルディングに行ってきました | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!


안녕하세요 

スンミUMAくんです。


インスタの方には

ストーリーで

先にあげたんですけど


土曜に

63ビルディングに

行ってきましたウインク


わたくしUMAくん

初の

63ビルディング


韓国旅行でも

行ったことなくて

韓国生活しても

行ったことなかったけど


やっと

初の63ビルディング

行ってきましたグッウインクキラキラ


コネストさんのサイト 


インスタの

ストーリーから

写真持ってきて

Instagram

上矢印上矢印上矢印

上のインスタで
ストーリー保存してます
良かったらみてくださいウインクキラキラ

相変わらずの
渋滞区間を抜けて~


ハンガンが見える
カフェがあって
くまさんくま
説明してくるから

UMAくん行ったことあるん?

くまうん、ずっと前にね

UMAくん誰と???おいでニヒヒ

くま恋愛が始まる前の

女性と行ったよね

UMAくんそれで、どうなったん?ニヒヒ



くま失敗したよねぇ

UMAくんそれは残念で真顔ハッ

って言うときました


そして
そしてやっと
到着したのが
下矢印下矢印下矢印

韓国に来られて
展望台に行ったことあるかた
思い出すかなぁと
思ったりしておいでニヒヒ

混んでなくて
スムーズにエレベーター乗って
展望台に

ストーリーには
展望台からの景色
ぐるりと動画にしてますウインクラブラブ

動画撮りまくって
すぐに降りてきて

次は水族館

うしろに手を組んで
おじさんみたいにみてるし

お昼はビビンパしたけど
•••••真顔もやもや
うん、普通だな

トントンクマムシくん
お子さまセット
•••••真顔もやもや
うん、可もなく不可もなく

長くいてもあれなんで
用事済んだら
すぐ帰りまーす

あんにょーんバイバイウインク
63ビルディング

くまここまできたから

食べたいデザートあったら

教えてよ

帰りに寄るよ

って言ってくれて

そんな急に言われても

って焦りながら

前にネットでみた

香港カフェのデザート

思い出して

一番近い所に

行ってもらって


ここ
下矢印下矢印下矢印

店員さんに聞いた
ミルクティーを飲んでみたら
いいよってことで

下矢印下矢印下矢印
ミルクティーと
レモンエイド

写真が張り付けできないけど
ワッフルも有名って
言うから
ワッフルも買ってみた

うん••••
ワッフルやねおいでニヒヒ

ここでしか!!
って感じではないけど
普通にワッフル酔っ払い

そんな
土曜日でした


次は

どこの観光地に

行こうかなぁ


実は•••

南山タワー


行ったことないおいでニヒヒハッ

ので

次はここに

しよっかなぁ


韓国生活しながら

韓国の観光地に行くぞグッニヒヒ


日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

お気に入り紹介しています
Instagram

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村