韓国人にキャベジン最強説 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 

スンミUMAくんです。

 

 これ

もう知ってる方は

知ってますよね


キャベジン最強説おいでニヒヒ


旅行に来た時には

気にせんかったけど


くまさんくま

付き合うようになって

義家族や

義家族の友達から

頼まれものを

買うときに


滝汗

こんなんあんの???

見たことあらへんで

ってやつ

たくさんあったわ


そのなかで

ダントツやったのが

下矢印下矢印下矢印

 

これ頼まれた時


UMAくんこんなん

見たことあらへん

ってお店にいくと


あるやんニヒヒハッ

大量においでニヒヒ


驚いたよね


他にはね

サロンパス

 

 お義母さんコアラ

必ず買ってといった

アイライナー

 

 これも

お義母さんコアラ

細かく綺麗につくから

買ってきてーって

 

 これもだわ

これもボッタリ

付かないから好きって

  

あとこれ!!

あの義弟パンダからの

リクエスト

 

 

 

どうだった???

って聞いたら


パンダうちの奥さんハムスター

あんまりマスク

しないんだよねぇ

だから

僕が使ってる~~

っておいでニヒヒ


それ聞いた

お義母さんコアラ


コアラマスクせーへん?

だからもっと

管理しろって

言ってるのに

って愚痴ったの

聞いてもうたわニヤニヤもやもや


でね

ダントツで

頼まれた回数が

多かったのが


キャベジン

 

 

これ

よう知ってるなぁ

って驚いたもん

 
これなんか
くまさんくま友達の
お母さんから

息子さんに向かって
韓国あんたの友達
くまの彼女
日本人なんやろ?
キャベジンたのんでや
お母さんの友達も
欲しいから
5個

まじか•••
これに義実家も
欲しいゆうてたから

なんとか
頼まれた分
持っていったよね

それから
韓国きたけど

なにかあるたびに
キャベジン頼んでーって

そしてね
お義父さんゾウ
胃の調子が悪くて
これ飲んでから
不快感がないって

なので
はいおいでニヒヒ
今日今朝も
届きました

キャベジン3箱

なんで今日やねん
来週やったら
週末持ってけば
良かったのに

今日きてもうた•••
これは
明日
シデクやなニヤニヤハッ

これが
韓国人に
キャベジン最強説
って話でしたおいでニヒヒ

 

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

お気に入り紹介しています
 
Instagram

 

お友達大歓迎ですウインクウインクウインク

↓友達追加↓

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村