韓国で3歳児健診と歯科健診 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 

スンミUMAくんです。

 

 昨日は

トントンクマムシくん

健診でした


日本でも同じかな

3歳児健診

歯科健診


日本とちょっと

違うと思うのが


年齢に対して

身長とか体重を

全体の何番目って

教えてくれるところかな

(*チャング宇宙人くん時との

比較なので今はあるのか?)


100が最後だけど

100番目はないって


トントンクマムシくんの結果は

身長96/100

体重99/100

でしたおいでニヒヒ


身長が101.8cm

体重が19.1kg

だと記憶

(くまさんくまネットで

見れるからって紙捨てたよね)

 上差し真顔
なので頭囲と肥満度
全く覚えてないチーンガーン
肥満度はちょっと
脂肪あるほうかなー
ってのは言ってたと•••
そう聞こえたんだよね

とりあえずは
前回より成長してますな

そんトントンクマムシくん
最近は

お友達のお誕生会したり

スイカになったり

ぐるぐる回ったり

なんかこねてみたり

エレベーター来るまで
外見たり

キャンプ設定で料理作ったり

伝統体験で漢方茶作ったり

虫眼鏡で見たり

ゾウサンになってご飯食べたり

オリニチプ
ありがたいわぁデレデレ

家でここまで
出来へんもんおいでニヒヒ
家で出来るのは
こんなもん


そんなトントンクマムシくん
来月でついに
3歳かぁデレデレラブラブ

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

お気に入り紹介しています
 
Instagram

 

お友達大歓迎ですウインクウインクウインク

↓友達追加↓

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村