ちょっと待って!お得に買いなさい | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 

スンミUMAくんです。


今日ですね

最近買ってる

食パンの美味しい

パン屋さんで


カット前の

食パンを買えて

ウキウキ帰宅デレデレ


切らずに

ちぎって食べたんねん酔っ払い

イチゴジャムも

買ったから

塗って食べんねん酔っ払い


これには

コーヒー

飲みたいよねグッニヤニヤ

ってアパート下の

コンビニに寄って


アイスカップと

ブラックコーヒー

買いまして

レジに向かうと


韓国これ買うの?


これ買うのって

買うよね

いつもこれ

買ってるし

下矢印下矢印下矢印

そしたら
アジュンマが


韓国こっちじゃなくて

あっち買いなさいよ

同じ値段で

1100mlだし

100ml多く入ってるから


しかも

今2+1だから

絶対お得だって

お得に買わなきゃウインク

って言っちゃうから


えぇ~~

そうデレデレ!?

なんて気になってさ

2+1の方

買っちゃったよね

下矢印下矢印下矢印

ちょっと一気に
冷蔵庫のスペースが
パンパンおいでニヒヒ

まぁ
チャング宇宙人くん
飲むし
トントンクマムシくん
飲んじゃうし
3本あっても
いいかなー

そしてさ
買えるときに

韓国そこの食パン
美味しいよね
わたしパン
大好きなのグッニヤニヤ
って情報ゲットニヒヒ

前には
娘さんが結婚するって
教えてくれたし

アジュンマのこと
少しづつ
知っていってる感じ

なんだこれってねニヒヒアセアセ

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

お気に入り紹介しています
 
Instagram

 

お友達大歓迎ですウインクウインクウインク

↓友達追加↓

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村