こっちと向こうの温度差 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 

スンミUMAくんです。


パンダ

このマークと言えば


はい

義弟パンダですグッニヤニヤ


えっと

ちょっと前に

義弟パンダから

くまさんくまに電話があって


パンダヒョン(兄)

日本から荷物送るときって

どうやってるの?


くまさんくま

わたしに聞いてきて


UMAくん親に頼んだり

代行に頼んだり

友達に頼んだり

物にもよるけど

なんとか送れるで?

なんでやの??


そのまま

義弟パンダに伝える

くまさんくま


パンダ実はね

別部署のおじさんが

日本の釣りざおを

買いたいんだって


ほうほうニヤニヤ


パンダそれでね

日本に行ってたことが

あるから

ちょっと日本語は可能で

自分でサイトを見て

欲しいのがあったんだよね


へーそうなんやニヤニヤ


パンダそのショップに

海外発送可能か聞いたら

海外発送不可って言われて

困ってたんだよね


そんで??真顔


パンダその時に

僕の家族に

日本人がいるの

思い出してさ

購入できる??

韓国に配送できる???って

聞いてきたんだよ


パンダどうかな??

韓国に送ることできる???

って流れがあって


まぁ出来んことは

ないよね


ただ配送の壁があるだけで

そこさえクリアすれば

送ることは可能やし


それ聞いて

くまさんくま


くまサイトのアドレスと

欲しい商品のアドレス

送って

って一旦切ってから


すぐさま届いた

サイトをみると


45000円

真顔

真顔

真顔

4まん5000えん

•••••45000円

高すぎニヒヒ


え???

釣りざおやで

高いなぁ

ってまぁ

私の兄も釣りしてて

高いの買ってたわ


でもさ

韓国の方

日本の

釣り竿好きなん

不思議だよねー


くま高いしさ

知らないおじさんだし

こっちには関係ないから

頼み聞かなくても

いいんだよ


UMAくん買ったらええやん

わざわざ頼んでくるって事は

本当に買いたいんでしょ?

それに購入したらさ

頼まれ事されてる

義弟パンダの評価も

アップするやん

人間関係大事やろ

あの職場は特においでニヒヒ


くまでも高いじゃん


UMAくんとりあえず

韓国に送ること出来るから

ほんまに買うのか

聞いてよ

ってことで


くまさんくま

義弟パンダに電話したら

どうも同じ日勤務らしく

隣で聞いてたのか

速攻で


パンダ購入してって

言ってる

お願いします

って返事がきたので


わたしも色々な

サイトをみたけど

そのおじさんが

見つけたサイトが

一番安くて

在庫もあって

発送も早いみたいで


さすが

欲しいだけあって

調べ済みやん


同じサイトで

購入して

決済して

配送手続きをして


一応購入完了のメールを

義弟パンダに送信


義弟パンダからは

パンダわかった

って一言


次の日にはショップから

発送されて

なんやかんやで

購入から約1週間で

韓国の家に

届いたんです


その間にさ

くまさんくま

そのサイトで

釣りざお高いなぁって

見てたら

購入した釣りざお


ラス1やったらしく

在庫無し

って表示に

なってたらしく

くまさんくま興奮しながら


くまあの釣り竿

最後の1つだったんだね

在庫がないってでてるよ


UMAくんうそやーーん

ええタイミングやったね

こりゃ購入出来て

良かったやんグッニヤニヤ


くま本当だよね

おじさんも

良かったよね

ってな会話してたんです


そして

釣り竿渡さなアカンし

届いたらな

早く渡してあげたい

気持ちもあって


この日の記事の

義弟に会いに行く 

に繋がるんですねおいでニヒヒ

そこで
チキン食べながら
釣り竿の話しになり

くまさんくま
くまそうだ!!
あのおじさんの竿
買ったらさ
あれが最後だったらしく
在庫無しになってた

くまそんなに
人気の竿なのかね
在庫無しになってて
驚いたよねニヒヒ
ってわたしに
問いかけてくるから

わたしも思い出して
UMAくんそやそや
購入できて良かったわ
えらい人気やね
って
もうさ
2人くまUMAくん
在庫なくなる前に
購入できて
ほんまええタイミング
やったでしょグッニヤニヤ
って盛り上がって
話ししたら

パンダへぇー
って一言真顔

え•••
え••••••っと

へぇーって
そんだけ?
いやーもっと

そうなん?
購入できて良かったね
とかさ••••

それが
へぇーの一言

こっちくまUMAくん
向こうパンダ
温度差おいでニヒヒアセアセ

あれっと••••
なんか盛り上がってんの
こっちだけ?

急に
しーーーーん真顔
UMAくんくまパンダ
ですわな

その後きた
義両親が
釣り竿はなんやねん
って言うから

同じ話したら
お義母さんコアラ
コアラ良かったね
おじさんも
喜んでるでしょ

お義母さーーんコアラ
それですわ
その反応
待ってたんですわ

それやのに
この方パンダ左差し

へぇー
だけで
終わらせたんですよ

って言いたいけど

言わへん


言えるわけないわな

ってことで

久々の

義弟パンダの話でしたグッニヤニヤ


ちなみに

釣り竿のおじさんから

スタバのクーポンもらって

飲んでみました

真ん中の紫のやつ


すんげーーー
甘い真顔アセアセもやもや

ギブアップです

 

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

お気に入り紹介しています
 
Instagram

 

お友達大歓迎ですウインクウインクウインク

↓友達追加↓

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村