手を出さんといてや! | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

韓国人の旦那さん

くまさんくまについて

 

もうね

横から口と手を

出してくるんですわおいでニヒヒ

 

何に??って

クラクション鳴らすため

です真顔ハッ

 

韓国に住んでる方や

韓国に旅行に来られた方は

知ってると思うけど

韓国ってクラクション

よー聞きますやんチーンもやもや

 

もうね

プップドンッ

プップドンッ

ほんまに多いドクロ

 

プップドンッ

プップドンッ

やったら可愛いけど

ブーーーーーーーーーメラメラ

って長く鳴らすのも多いドクロ

 

くまさんくま

韓国人でも

鳴らすの少ないほうやと

思うんやけど

 

それでも

クラクションは

使うみたいやわ

 

それでここ最近

くまさんくまの足負傷の為

私が運転してるんやけど

 

くまさんくま

自分のタイミングで

クラクション鳴らしたろうと

ハンドルのクラクション部分に

手を伸ばしてきて

クラクション鳴らそうとすんねん

(真似だけして実際には

鳴らしませんけど

その行動にちょっとイラっとね)

 

危ないから

やめーームキー

運転してんの

わたしパンチ!UMAくん

 

私かて

指示器出さずに

曲がってきたり

車線思い切り

寄ってきたりしたら

 

危ないやんポーンムカムカ

って意味で

クラクション鳴らしますよ


くまさんくまタイプからすると

少ないかもしれんけど

それでも

日本にいた時よりかは

よく鳴らしてる方かもおいでニヒヒ

 

韓国の運転

スンげー荒いから

鳴らさな危険注意

大いにあります

 

それでも

クラクション鳴らさんでも

待てる時ありますやん

 

なのに!

そこはくまさんくま

待たれへんねん

 

もうね

鳴らしたろうって

ちょっと腕動いてんねん笑い泣き

めっちゃタイミングみてるし

 

その度に

UMAくんちょっと待ったりーや真顔もやもや

っていうんやけど

くまダメだよ!すごく遅いから

って言いますが

 

運転してんの

わたしUMAくんやからねムカムカ

 

運転手のタイミングに

任せんかい!って


手を動かさんように

注意したら

今度は口でうるさい


くま鳴らしたらいいじゃん

くまなんで鳴らさないのーって


何回も言う

運転してんの

わたしUMAくんですんでニヒヒ!!

 

クラクション

ほんまに多い

 

これは

くまさんくまじゃないけど

歩いててみる事とか

バスにのってて見える事とかで

 

曲がるの遅い車あったら

ブーーーメラメラ

注意安全確認してるかもしれんやろ

待ったりーな真顔

 

信号変わった瞬間

ブーーーメラメラ

注意青になったらすぐやで

なんやの

レーサー目指してんの真顔??

 

駐車場でスペース探してる

車がいたら

ブーーーメラメラ

注意せかさんでも

どっかに空きスペースあるわいな

 

車線変更ミスで

スペース出来るまで

待ってる車がいたら

その車が車線に入るまで

ブーーーーーーメラメラ

注意待ったれ待ったれ!

信号赤で動かんねん

ってか

その音の方がうるさいわムキー

 

もうね

こんな感じです

韓国生活

 

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

お気に入り紹介しています
 

BASE SHOP

上矢印配送安定まで一時休業中です下矢印

BUYMA

 

Instagram

 

お友達大歓迎ですウインクウインクウインク

↓友達追加↓

 

LINEスタンプ

会話に使いやすいの作ってみました

 

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村