17回目の9月23日♡ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 

승미입니다UMAくん


今日は


チャング宇宙人くん

お誕生日ですデレデレラブラブ


17歳になりましたクラッカー

この前撮った写真

一応目だけにしてってさおいでニヒヒ


いつも忘れずにいること


チャング宇宙人くん
17歳かぁ
早いよね笑い泣き

こんなに小さかったのに

長崎旅行

長崎旅行

ゴルフレッスンでは
バッタ探しに夢中

でも真剣にするときもあるよね

これ韓国旅行

なんやかんやで
忙しい生活やけど

この前話してたら

宇宙人くん韓国にきて
良かったと思ってるねん
環境かえなアカン
あのまま日本におったら
なんも変わらんかったと思う

宇宙人くん今の高校も
選らんで正解やった
面白いもん

こう言ってくれたんよ笑い泣き

UMAくんそれは良かったわ
ついてきてくれて
ありがとう

UMAくんチャングにとって
大変やったと思う
私の決断に
付き合わせて
国まで移動してもうて

宇宙人くんそれはさ
来るの決めたの
自分も日本出たかったしね
ハワイやったら
もっとよかってんけど
まぁ韓国でもええけどね

UMAくんサンキューですおいでニヤニヤ

17歳はどんな
年になるかなニヒヒルンルン

チャング宇宙人くん

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

お気に入り紹介しています
 

BASE SHOP

上矢印配送安定まで一時休業中です下矢印

BUYMA

 

Instagram

 

お友達大歓迎ですウインクウインクウインク

↓友達追加↓

 

LINEスタンプ

会話に使いやすいの作ってみました

 

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村