アジュンマと私 ~後日談あり~ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 スンミUMAくんです。

 

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本


こんにちは

2月26日の話なんだけど

アップしたと思ってたら

アプリ保存ってやつに入ってた滝汗


アプリ保存ってなんや???

今気づいやんやけどね•••••••


書いたので

アップしちゃおっとおいでニヒヒ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印2月26日の話です


寒さもすっかり無くなり

過ごしやすい~


夕方前にくまさんくまから


くまスマホ親戚のおじさんから電話があって

ご飯食べて来るよ~って


UMAくんはいはーーーい

ってことは夕食楽にすましちゃおグッウインク


チャング宇宙人くん

UMAくんくまさんくま夕飯いらんって

ロッテリアか行って簡単に済ましちゃう?!

っていったら

宇宙人くん行きましょうグッニヤニヤってことで


ちょっと早いけど

5時前に家を出たんですわ


そんでアパートをでて少し歩いて行くと

横断歩道をアジュンマが歩いてきたおとめ座


すれ違い様に

おとめ座何ヶ月なの?


この急に独り言のように

話しかけてくるのが韓国韓国あるあるおいでニヒヒ


UMAくん7ヶ月です

おとめ座あらーーーーーーお肉たっぷりニヤニヤ

UMAくんそうなんですよ

おとめ座このアパートに住んでるの?

UMAくんはい^^そうですよ

おとめ座どこ?!

UMAくん〇〇〇棟です

おとめ座ん?!韓国人じゃないの?

UMAくんはいー日本人ですよ

おとめ座コンニチハ(急に日本語ニヤニヤ)


お互い顔見合わせて

おとめ座UMAくんニヒヒニヒヒニヒヒㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


おとめ座顔も姿も韓国人だと思ったわ

でも話たらちょっと違うなって思ったの

UMAくんですよねー発音難しくて

おとめ座部屋どこ?

UMAくん〇〇階です

おとめ座私は〇〇棟の〇〇階なの


笑い泣きここでやっぱ数字を聞き取るのは難しいと

思った

結局どこの棟か分からず•••••••


おとめ座でも韓国語上手よ

彼は旦那さん???


チャング宇宙人くんを見て話す


UMAくん違いますよおいでニヒヒ息子ですよ

おとめ座ニヤニヤハッ息子?!

あんなに大きな子がいつなんて

あなた一体何歳なのよ!?

で赤ちゃんもいるんでしょ?!

UMAくん息子2人なんです

おとめ座うちはね大きな娘2人いるの

男ばっかりだと次は女の子欲しいでしょ

UMAくんそうなんですけどね

旦那さんも男ばかりで私も息子2人なんで

女の子来てくれるか••••おいでニヒヒ

おとめ座来るわよ

旦那さんは日本人???

UMAくんいえいえ韓国人です

おとめ座そうなのね

しかし韓国語話せるのね

凄いわ

UMAくん日本で勉強してたんで

おとめ座そうなのー

赤ちゃんの名前は???

UMAくん〇〇です

おとめ座〇〇~アジュンマだよ


赤ちゃんクマムシくん笑う


おとめ座アイゴ~笑うの?!

ありがとーーって言ったと思ったら


おとめ座ヨボセヨーーーーースマホって

急に電話で話だしたニヒヒハッ


そしてそのままお別れしたんやけど


その姿を見てた

チャング宇宙人くんが一言



宇宙人くん話ねげぇなぁニヒヒ

UMAくん急に話しかけてきたからさニヒヒアセアセ

宇宙人くんいやいや、さっきもアジュンマ

話す気満々やったで

UMAくんなんで真顔ハッ!?

宇宙人くん横断歩道渡りながら

めっちゃ〇〇見てたもん

UMAくんまじでニヤニヤハッ

こうすぐ話しかけてくるの韓国韓国あるあるやな

宇宙人くんまぁ日本じゃ話しかけんわな

UMAくんこれが韓国韓国アジュンマ

宇宙人くんいやーーーUMAくんも十分アジュンマやで

UMAくんなんで真顔ハッ!?

宇宙人くんなんで喋りながら

アジュンマの肩触ってるんニヤニヤ

人に触れながら話すんアジュンマやで

UMAくんえ?!触ってた?!

宇宙人くん無意識でするなんてアジュンマですなグッニヤニヤ

UMAくん歳も歳なんで認めましょう


そんでロッテリア行ってバーガー食べて

マートいって買い物して帰ってきましたー


amebloの占いで


人との交流によって変化が起こる
ですっておいでニヒヒ

アジュンマとの会話って
人との交流でしょうウインク拍手

変化が起きるのかなぁ

やっぱり韓国語は勉強しよって
気持ちは強くなったかな

 

 3月5日に多文化センターで

レベルテスト受けて

韓国語教室参加したいので

今日がいいスタートになったかな


ここから後日談下矢印下矢印下矢印

昨日28日木曜日

午後になったころ

急に玄関ドアをノックする音が滝汗


ノックですよカギ

ノックハッ


ロビーのドアを開けてもないし

インターフォンもなってないのに


急に自宅の玄関ドアがノックハッされる


誰って滝汗滝汗滝汗滝汗思いつつ

悪いけど居留守使っちゃおうと


そしたら玄関ドア横のインターフォンがなって

リビングのモニターに顔がアセアセ


静かーにしてたら

もう一度玄関ドアノックハッ


やめてぇゲロー

早う帰ってぇぇって静かに過ごす


で音がせんくなったから

モニターで履歴確認したら

おばさん2人がバッチリおるがなおいでニヒヒ


暗証番号知ってるか

住んでる人やないと中に入れんわけやん


こわーーーーって思いつつ見てたら


チャング宇宙人くん

宇宙人くん誰やったん?

UMAくん分からん•••出んかってん

宇宙人くんどんな人??

UMAくんこれでーす

宇宙人くん••••••••••びっくり

この人横断歩道のおばさんちゃうんニヒヒハッ

UMAくん•••••••あ!!!!!!

宇宙人くん勧誘の人やったんちゃうㅋㅋㅋㅋ


出てへんから

真相は分からんけど

勧誘の可能性••••ありやな笑い泣き


くまさんくまに話したら

くまなんでもかんでもドア開けちゃダメよ

UMAくん開けてへんよ

くまだったら良いけどさ気をつけてよ

誰でも話したらダメだね

UMAくんいやー韓国語韓国話せる機会来たって思ってん

くま話さなくていいじゃん


ちゃうねん

あかんねん真顔


それで無くても

韓国語韓国できんくて焦ってるのに


うまくいかんなぁぁぁぁもやもや



LINE@始めたんですデレデレ

韓国の事や商品の事など

なんでもきいてくださーい

お友達も大歓迎ですウインクウインクウインク

友だち追加

うまくいかない場合は

@ufh0378x

ラインの検索で

@からXまで入力してください

 

赤ちゃん用品

レディース

韓国生活雑貨などなど

遊びにきてください

下矢印下矢印下矢印下矢印

cruise shop

 


 

こちらもぽちっとして頂けたら頑張れます

下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村