美容・管理の国 韓国 化粧品編 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 スンミUMAくんです。

 

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

おはようございます


まだまだ寝たい日曜の朝


そうは簡単にいかんもので

おっぱいタイムと

くまさんくまからの


くま朝のサプリメント飲まないと


薬薬薬薬薬薬薬薬


はい真顔起きますよニヒヒ


って事で日曜だろうが朝の行動時間は同じです


そんで思ったこと


やっぱりここは


美容と管理の国  韓国


 男であるくまさんくま

週1のパックは必ずするし

毎朝美容クリームに男性用日焼け止め

サプリメントの摂取に

ピーリングもやっちゃうよ

そして定番の韓薬も飲んでる


驚いたね


めっちゃ管理してんじゃんニヒヒ


んで韓国といえば化粧品でしょう


韓国に引っ越してきて

家に着いた時にすでに置いてあったもの


義母が持っていけと言ったそうだ


化粧品〜


韓国ってホームショッピングのチャンネルも

たーくさんあって

義母はホームショッピングが好き


なぜならプラスのプレゼントがたくさんあるから


お店で買うより安くてプレゼントがたくさんある


それでいつも買ってる

ファンデーションを買った時に

UMAくんも使えばって事で渡してくれたんですね


そのファンデーションがこちら


韓国の女優さん

キョン・ミリさんの化粧品

名前知らなかったけどね

検索したら
チャングムに出ていた
ちょっと悪いグループの位の高い役の人だったね

これ見たら、あぁ知ってるニヤニヤ

今キョン・ミリさんのこれが有名らしい
義母の話だとね

で驚いたのが
娘さんも一緒に出てるってとこ

管理しっかりされてるお母さん綺麗だわ

実際義母からは
コンパクト1個に
リフィル3個
プレゼントの化粧品と美容クリーム
プレゼントの口紅

使ってたら後日さらにリフィル1個が配送されて来た

何かとくまさんくまに聞くと
購入ありがとうプレゼントだって

どんだけプレゼントすんねんちゅー

なんかこのファンデーションは
この色合いと水分が有名らしい


全て らしい って表現ですいませーん

だって義母からの情報だけなんで笑い泣き

でも毎日テレビでしてるしね
有名なのは確かだな

 

 

 

遊びにきてください

下矢印下矢印下矢印下矢印

cruise shop

 

こちらもぽちっとして頂けたら頑張れます

下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村