韓国で運転練習しちゃった | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요 スンミUMAくんです。

 

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

さっきおっぱいタイム終わって

なぜか眠れずニヒヒ


多分体が緊張してんだろうな


だって


韓国で運転練習したからニヒヒ

 

 急にくまさんくま


くまほら、色々と出かけたり

赤ちゃんいるんだし、毎回タクシー利用するのも

疲れるでしょ

運転練習しない?って


まぁ私も運転したかったし

運転出来れば便利だと思ってたし


そろそろ時期が来ましたねウインク

 

ってことで

野球とサッカーで盛り上がる前に

夕方からちょこっと練習してきました


場所は

とてつもなく大きSAMSUNGがある

会社近所の道路


車線も大きくストレートが多く

車線変更やUターンの練習のもってこい


しかも週末だからSAMSUNGも休みで

車が少ないって事でね


いやー

緊張したけど面白かったウインク


ハンドル逆ー

車線も逆ーー

漫画の様に定番のウィンカー間違えちゃったけど


面白いーーーー


だけど


怖いわニヒヒ


車の車間距離!!!

無いに等しいのか?!


あと、信号ってゆうか

ルールが少し違うから

戸惑うよねニヤニヤ


右折は基本的にいつでもOKとか

アメリカと同じルールなんだなニヤニヤ


あとは車線になれるべきだな


くまアクセルの足が車線の真ん中にある

イメージで運転すればいいんだよ

これ教習所でも教えてくれるから


なるほどねニヒヒ

具体的にアドバイス貰うと分かりやすい!!


ただ車線に気をつけてって言われる

だけやったら分からんもん


とりあえず

ストレート

下矢印下矢印

Uターン

下矢印下矢印

ストレート

下矢印下矢印

Uターンを繰り返して


そのまま家に帰ってきました


夕方だから車少なかったけど

帰宅の際に設定したナビ


最短で教えてくれた道


めっちゃ狭いやんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


路駐ありまくりーの

街灯なさすぎーー


狭く狂いそうだぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

言いながら帰宅


駐車はくまさんくまにお願いするために

見たら


めっちゃ汗かいてるやんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


くまなんかさ 緊張しちゃった


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


だよねーーー


私も地味に緊張したわ


なのでサッカー見ながら

チキン食べて終了デレデレ


難しいけど

やっぱ運転好きだわ


ちなみに

チャング宇宙人くんを誘ったら


宇宙人くん行かんよ。死にたくないしニヒヒってさ


ひどいわーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



遊びにきてください

下矢印下矢印下矢印下矢印

cruise shop

 

こちらもぽちっとして頂けたら頑張れます

下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村