자연별곡 韓式バイキング | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

おはようございます

一昨日だったかな急に

宇宙人くんあぁ思いっきり食べたい〜
といつも白米ガツガツ食べてるのに
そんなことを言い出したもんだから

くまも一緒になって

くま宇宙人くん思いっきり食べたい と

UMAくんじゃぁ何を作ればいいのか?
中華料理でもしてがっつり白米食べますか?

くま宇宙人くんそんなんじゃないんだよ

と言い出すので

UMAくんなら 食べ放題に行け と提案して

来ました 近所にある

韓式バイキングのお店


平日なのに人が多かったぁニヤニヤ

たらふく食べました

韓式なので全てが韓国スタイル
隣にある別のバイキングは普通のバイキングだそうですが、一回は韓国式をってことでここに来ました

私は手前の一皿で十分
お腹一杯ニヒヒ

宇宙人くんくまは何回行ったり来たりを繰り返したか

そしてデザートは

写真の撮り方が下手で美味しそうではないけど
イチゴとマスカットのゼリー
すごく歯ごたえのあるゼリー
これも噛む回数が多くてすぐ満腹に滝汗
柔らかく チュルン って感じを想像してたのにニヒヒ


そして宇宙人くんがとって来た
マンゴーとシュークリームとティラミス

マンゴーは冷凍でも安定的な甘さ
シュークリームも美味しかった
しかし ティラミスが........まずい

宇宙人くん失敗や と言ってこちらに渡すが食べれん

そんな感じでたらふく食べた食事でしたデレデレ