電話できなくてさみしいね | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

おはようございます。

 

タイトル通り、最近くまに言われた言葉です。

 

3月末と月末ってことで、かなり切羽詰って忙しい事務所。。。

その上、パソコン作業に外勤も重なり

家に帰ると速攻でゴロゴロしたり寝たい願望が急上昇ニヒヒ

 

くまの退勤時間にはまだ事務所で仕事をしているし

くまの運動時間にマートに行く時間になっているこのごろ

 

そして運動中にくまは隙あらば電話をしてくるんですが

マートで何を買おうか悩んでいるUMAくん

いかに楽して作って、いかに楽して片づけを終えたいメニューを散々考えといるときに

運動中のくまが話す、息も絶え絶えに聞こえてくる会話

 

えーーーーーい 正直聞き取りづらいし しんどいわムキー

 

UMAくん「まじ、運動中なら運動に集中しいや」

くま「いやー運動中でも声を聴けたら頑張れるんだよ」

UMAくん「いやいや、息もあがってるし正直聞き取りずらい。

しかも、周りに人いるから声も小さいしさ」

くま「よこで、おじさんが一緒にランニングマシーンしてるんだけどね

テレビ見ずになんか走ってる」

UMAくん「それって、ランニングマシーンしながら電話してるの変に思ってるから

興味もたれてるやん」

くま「あーーーそれでずっと視線を感じるわけだ。」

UMAくん「でしょうね、韓国語と時たま日本語を使う変な男がいるって感じじゃんニヒヒ

くま「そうか、そうか、ちょっとスピードあげるから電話切るね」って

 

そもそもジムで電話が可能なんかいポーン

私が通ってたところは禁止だったな。

動画はいいけど、通話はお控えくださいって・・・・・・

 

これは韓国行って、ジムにも通ってみたいわ、気になるニヒヒ

 

そして、帰ってきたタイミングで電話をしようと思うんですが

正直、毎回寝落ちしてます。

 

朝起きてメッセージをみて

くまメール「寝てるんだね、電話できなくてさみしいね」って必ず入ってること

 

でもさ、朝の出勤時間の10分間や

お昼の時間の30分間や

お互い退勤時間の10分間や

夜は夜で1-2時間の電話してんじゃん

 

これで、電話できなくてさみしいね って言われると。。。。。。。。

 

どうすればいいの?????