エナジーバンパイヤは

あなた自身が引き寄せたかもしれません。

 

 

 

わたし自身、

わたしのある感情がエナジーバンパイヤの感情と同調したため、

簡単に氣を奪われてしまったのです。

 

 

 

 

エナジーバンパイヤは

ある意味、敏感に相手の感情に反応している可能性があります。

 

 

 

 

そして、

相手の心を自分が望む方向へ連れていこうとしています。

認めてほしいのです。

 

 

 

 

相手の意識はこの状況に気づかないでいます。

気づいたときは、疲労感などを感じ、氣は奪われてしまったのです。

 

 

 

 

元エナジーバンパイヤでもあるわたしは、

自分の気持ちに同調してくれる相手を好んでいました。

その時、氣を奪うことができても一時的にしかないことを知りました。

なので、また、違う相手を探し続けていました。

 

 

 

 

元エナジーバンパイヤ

エナジーバンパイヤ

 

 

 

 

どちらにもなれるということを知ってほしい。

 

 

 

 

 

彩豊な瞬間をお過ごしください

ありがとうございます 流れ星