2024年は、自分でなかなか、即断できないことが多い 真顔

迷って迷って、答えを出す。

 

 

 

 

なんと、効率の悪い

なんと、後味が悪いような

 

 

 

 

答えを見つかった後も

決断した答えに悩む もやもや

 

 

 

 

そんな中、

今まで勤めていた会社を退職することになった。

 

 

 

 

今までなら、すんなり即断できたはずなのに

退職と決めた矢先にいろんなことを起こり、

悩まされることとなった。

 

 

 

 

だけど、

ほのかに見える未来に望みを捨てきれず

退職を決断した。

 

 

 

 

その会社では、

いろんな人のサポートがあって、

わたしは業務をできていたことに気づかされました。

本当に感謝です。

 

 

 

 

そこでは、

いろんなことを学ぶことができました。

そして、

自分が出来ていたこと、自分の足りていないことを

見つめ直すことができました。

 

 

 

 

ありがとうございました 富士山

 

 

 

 

次の新しい会社では、

どんな出会いが待っているのか楽しみです キラキラ

 

 

 

 

 

彩豊な瞬間をお過ごしください 流れ星

ありがとうございます