わたしには

ハイヤーセルフが存在している。

 

 

 

 

いろんな講座や試行を重ねて、

感覚的だけれど、一体化となれた。

 

 

 

 

というより、

最初からひとつ(=自分)、

まるっと自分にすぎないんだけど。

 

 

 

 

そのことさえ、忘れていたようだ。

 

 

 

 

 

 

今は、

必要に応じてわかりやすくするために

アメーバの分離のように

わたしとハイヤーセルフとして

個々に存在してくれる。

 

 

 

 

それは、

こころの中が不安定だと意味したり、

強調して伝えたい時に

分離する傾向が多い。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフのつながりは

今もなお、変化し続けている。

より、強く。

 

 

 

 

 

あいかわらず、

食い気味で話しかけてくるハイヤーセルフ 爆  笑

最初の出会いから変わらないな ニヤリ

 

 

 

 

 

 

彩豊な瞬間をお過ごしください 流れ星

ありがとうございます