久々にわたしのハイヤーセルフのグレーシアが

突然、バージョンアップした姿を見せてくれました びっくり

 

 

 

 

 

 

今まで2回ほどバージョンアップの姿を見せてくれましたが、

その度にグレーシアの印象が変化しています。

 

 

 

 

 

印象が変化するということは、

わたしがグレーシアに対する気持ちが変化した証拠 ラブラブ

 

 

 

 

 

またつながりが強くなった証拠でもあります。

その証拠はわたしだけで気づけるもの。

 

 

 

 

 

わたしが、イメージをみることが得意なため、

得意分野でグレーシアが見せてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

バージョンアップしたグレーシアは、

おだやかでさわやかなイメージ

近くにいるととっても落ち着く感覚がします。

 

 

 

 

 

 

この先もどうなっていくのか楽しみです 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

彩豊な瞬間をお過ごしください 流れ星

ありがとうございます