先日、わたしのハイヤーセルフをゆっくりおしゃべりしようとしたら、

 

 

 

 

あれあれ !?

 

 

 

 

 

わたしにみせてくれた、イメージ像が変化してる キョロキョロ

 

 

 

 

 

わたしにとって、

ハイヤーセルフのイメージ映像が変化するということは、

さらにつながりが強くなれたという証拠 爆  笑

 

 

 

 

疲れていた気持ちも

なんだか、うれしい気持ちに変わった。

 

 

 

 

 

 

つきあいが長くなるほど、(意識しつづけていると)

マンネリ化のようになり、

インパクトが薄くなりやすい ショボーン

 

 

 

 

そのことでなんとなく、いやな気持ちになるというか、

申し訳ない気持ちになるというか・・・

 

 

 

 

 

当たり前感でいいのだろうか はてなマーク と思いつつ、

それでいいんだ と思うわたしがそこにいる。

 

 

 

 

 

そのことでわたしを嫌いになる

ハイヤーセルフではないと

今なら自信をもっていえる ニヤリ

 

 

 

 

 

それだけ、

わたしとハイヤセルフのつながりが強くなっているのだ。

 

 

 

 

 

 

彩豊な瞬間をお過ごしください 流れ星