わたしの性格の一部であり、両親からの教えも加わり、

枠にとらわれた考えをすることが多いです。

 

 

 

 

この枠はかなり強固なもので

なかなか、枠から外れた考えをすることはできません ショボーン

 

 

 

 

 

はい、

この考えも枠にとらわれている証拠 驚き

 

 

 

 

しかし、

年齢を重ねる度に窮屈さを覚えてきます。

 

 

 

 

邪魔なのだ。

枠にとらわれていることが

 

 

 

 

 

邪魔のものはなくせばいい

簡単な答えだけど、

枠はまり歴何十年だとなかなか、行動に起こせない。

 

 

 

 

枠にはまっている考えは、安心なのです。

 

 

 

 

 

だけど、

その安心は、偽安心感に変化していることが多いです。

そのことに気づくと行動へ移せるきっかけとなります。

 

 

 

 

 

枠から外れた世界は、

自分が考えているより案外、怖くない。

 

 

 

 

 

 

彩豊な瞬間をお過ごしください 流れ星

ありがとうございます