たとえ、その人にとって必要だと思うことを伝えたとしても

うまく伝わらない ショボーン

 

 

 

 

 

 

そりゃ、そうです。

わたしにとって、必要だと思っていても

相手が必要だと思っていなければ

言葉は一方通行なのだ。

 

 

 

 

 

 

伝わらないことで寂しい気もするけれど、

その時はタイミングが合わなかっただけ てへぺろ

 

 

 

 

 

 

だから、

寂しい気持ちなどを引きづらなくてもいい 爆  笑

 

 

 

 

 

 

後日、

相手から実はさ~

と以前、わたしが伝えたことを

相手自身が気づいたかのように言われることがあるけれど、

内心、それ、前にわたしが伝えたことだから~

とツッコミながら話を聞いています。

 

 

 

 

 

不思議なめぐりだといつも思う。

 

 

 

 

 

彩豊な瞬間をお過ごしください 流れ星