無事に退院しました!

そのことはまた今度。。。




今回の付き添い入院で

必要なものまとめました!



 




個室だったから
あんまりいらないけど
イヤホンあったら便利




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


安すぎて驚いたが

めちゃくちゃいい!

可愛いし!1000円でおつりくる!



 


 

 


今回借りずに

ギガかった

FREE Wi-Fiあったけど

時間が朝九時からよる9時まで

消灯後にゆっくりしたくてもできないショボーン





 

 



 

 



 

 


服が

薄めと厚着両方いる!!!

というのもエアコンが自分で選択できず

暑かったり寒かったり大変だった





 

 


ブランケットいる
そもそも、簡易ベットといっても
ベッドじゃない 
寝返り打てない、かたいソファ
布団なんてない←初日震えながら寝た

あと100円もいるよーー!

洗濯とかでね




 

 



 

 



 

 


 



 

 


 

 


ストローだと起きなくてのめるんだけど

洗剤とかないから

我が家は、使い捨てで

ストロー×サランラップ×輪ゴムで

即席ストローキャップつくりました




サランラップは便利で

他にもふりかけしておにぎりにして

ご飯食べてもらいました!





付き添いはご飯も問題になっていて

基本ご飯ないです!

娘ちゃんの残りを食べてokでしたが 

元気になるとほぼ残らないわけで泣き笑い

カップ麺買ってきたんだけど 

ミルクの人にポットは譲ってとのことで 

使うの申し訳なくて使いませんでした滝汗

カップ麺1回もたべず

娘ちゃん好き嫌い多いからなかなか食べないし






マック完食してた

いまはほぼほぼ完食してます!





入院のとき 

お母さんは帰らないでとなりましたが

データの移動とかをノートパソコンにしたかったので 

往復1時間弱のところを  

帰って猛ダッシュで荷物詰めていきました  

1時間だった。。。よくやった 

データ移動とかパパにやってもらっても

わからんし機密情報だし




看病しながらのシゴトは

なかなかハードでした不安不安不安

時間も12時間しかパソコンつかえないし

いるものはそんな感じかな〜!





今回は退院したけど

長い間付き添いしている方たちに

頭上がりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き