早く帰りたくて仕方ない私
精神もかなり娘ちゃんも不安定

  

誰も悪くないけど
まずは13日に発熱
娘ちゃんインフルになりまして
↑インフルの検査も
1度目ででなかった
TOBEのライブの日
自宅療養最後の日だったのね
熱は下がってたけど
他の人にうつしてもだし、
自宅療養しなきゃだし
泣く泣くキャンセル不安不安不安
2度とライブ当たることはないって
思うと、悲しくて涙。
ほら、やっぱり運がよすぎだったんだ当選は
ライブ運はなかったんだ 
このときはこう思ってたけど
さらに運は悪くなる。。。



ホテルはインフルだと伝えると
キャンセル代を何とか
なしにしてもらえました


 

 


ありがとう、リッチモンドホテル!



飛行機も診断書を提出しキャンセル
お金が戻って来る予定


残念ながら
ライブのチケット代は返ってこず
。。。
お金よりライブいけなかったことが
ショックだった私
泣きました、はい
またライブあるけど
また同じことになったら
立ち直れないから見送ります




そして学校に2日いき
春分の日
夜にまた高熱ガーンガーンガーン
病院にいき検査  
何もでない
水曜日から夜だけ咳き込み嘔吐
金曜日何度も嘔吐ガーンガーンガーン
救急外来にいくかの相談窓口へ電話
いったほうがいいとのことで病院へ
↑いま入院してる病院
そして、主治医笑い泣き




肺炎じゃない←音のみ
熱をさげて吸入
明日小児科へとのことで土曜日小児科へ




肺炎じゃない←音のみ
色んな薬だされる
月曜日卒業式
無理だねとなる



月曜日、熱まだあり
卒業式もなくなく休む
そして小児科へ
肺炎じゃない←音だけ
血液検査とレントゲンしようとなり
検査結果は




肺炎でした

どうやら音は綺麗らしく
わからなかったらしい
即入院
離任式も無理



私友達と遊んだりする約束も
けっこういれててさ
受験で我慢したからさ
すっごく楽しみにしてたんだよね
ぜーーーんぶキャンセル
謝ってばっかり
そこで付き添い入院




何も楽しみない



わかってる娘ちゃんが
一番辛いんだ
だからあたってはいけない
ただ予定のキャンセルが多すぎた
メンタル大分不安定悲しい悲しい悲しい
3週間ながいよ
しかもまともに寝れてない3週間
家でインフルのときもソファでねて
今も簡易ベット
寝返り打てない
掛け布団とかそういう布団?ないない!
ただのかったいソファ
初日布団ないし寒くて凍えた 
いまはタオルケットもってきてもらった



まだ退院できるかわからなくて
なんと炎症反応が20と高めだった
これ風邪じゃない!と
親の勘はあたったものの
インフルにたどり着くのもおそく
↑検査にでたのが高熱から3日目
肺炎もおそかった。。。
↑木、金、土、月、病院を3けんいって
やっと肺炎



なんか入学式いけたらいいなーって思うけど
期待したら傷付くことを学んだので 
なんかどうでもいいやと今はなってます。。。




わぁぁぁと叫びたくなりますが
ずっとこらえてます。。。
娘ちゃんが寝てから
あるいはトイレでメソメソ泣いてます。。。
お風呂は一緒なんで。。。はぁ。