とりあえず塾にいってるけど

正解はわかりません! 

春休み前にやめます! 

塾には一学期中通うことを提案されましたが

ちょっと無理キョロキョロ

電車は楽しいかもだけど疲れるし




三学期の塾も迷ったのー

やめたほうがよかったかな?

正直、中学からの宿題もあるから

これ、終わるの?って気もする笑い泣き



 

 



でも塾いかないと

勉強しないんだわガーンガーンガーン

これはこれでヤバイ

なぜなら中学行ったら塾辞めるから

週一でオンライン家庭教師ぐらいじゃないと

通学が遠いからね



進研ゼミ 小学講座

 



学校のテストでさえ

最近100点をとらないこともあり笑い泣き

燃え尽きている様子です

仕方ないかもね

こんどスケジュールを自分で組ませるので

自分でやるようにならないと

これから先は無理だと思う指差し

大学受験甘くないんで




少しずつ頑張らないと

せっかく入った学校だから

ビリは嫌だと思うよ笑い泣き