今までは細々としてきたり

お休みしたりしてきました



娘ちゃんが中学にうかり

私立は、ほんと

お金かかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 



 

 




入学だけでも20万弱

制服←ブランド笑い泣き

定期←これがね〜

学費←高額

教科書代




そしてーオリエンテーションだの

修学旅行←海外復活か?

色々いるガーンガーンガーン

わかってたことだけど!



 

 


 

 



外で働こうかと

就活もしたけど

なかなかうかんなーい

な、わりに

在宅ワークはほぼうかり

青色申告することにしましたキョロキョロ

色々税金のことを調べて

今月開業届だします!!!

帳簿苦手だけど

今月シュミレーションを開始

なんとかこのままいけば

稼げるかなって思ってます

帳簿は大変だけどガーン




ガンガン稼ぐぞ!!

全部学費に消えるけど笑い泣き