当選したよー!!!!!

ライブチケット3枚えーん

しかも第一希望の日!





 

 



 

 


今年は運を使い果たしたかも

受験も🌸だったし




急いでチケット買って

飛行機予約!!





 

 


安いからソラシドエア

しかし3席並んでの予約とれず

分かれることに

しかも宮崎空港じゃなく

鹿児島空港笑い泣き

安いから仕方ない





 

 

土地勘ないから

とりあえず東京ドームで検索

そしたら、なーい笑い泣きさすがに

このホテルはあいてなーい!





 

 



 

 



 

 



 

 




この日だけで15万以上とんだ 

推しに会えるからいいの!

もう今年コストコいかない

あと、これから娘ちゃん

中間一貫校×私立で

金もなければ、忙しく

旅行できないと思うので

一泊だけど楽しんできますチュー




そうと決まったら仕事〜ー❢❢

お金だお金〜!