卒業式や入学式





 

 




娘ちゃんはこちらをチョイス

なんか意外!





 

 




こういうの選ぶかなっておもったら

嫌なんだって

似合わないと思ってるらしい

かわいいのに





 

 


就活してるし

入学式も卒業式もあるから

パンツスーツ買ったわけ




 

 




ブラウスもかって




 

 


コサージュもよし




 

 

マスクもよし!

って完璧だとおもったら



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



似合わない!こんなに似合わないの初めて!

サイズはいい

デザインも可愛い

自分にあってないだけ!!!




パンツスーツなかったので

とりあえずクローゼットにしまう

就活×卒業式×入学式と

よくばった自分が悪い

これは就活のみにしよ



 

 



これの黒!

入学式の写真を探しまくったら

白と黒の2つにわかれてて

グレーもいるだろうけど

卒業式もってなったら

黒一択!!!

お値段高いけど買ったら

すごくよかった笑い泣き





 

 

ちなみにこれとまよった

これも可愛いが

高校の卒業式のときの

自分の年齢を考えたよ笑い泣き




似合わないってあるのねショボーン