電車通学になる娘ちゃん

なかなかの通学です

ちょっとしたプレゼントをあげました




 

 


色とかめっちゃかわいいし

デザインも豊富だし

名前いれることができます!

好きなデザイン選んでもらいましたニコニコ






お姉ちゃんて感じ照れ
可愛くて満足♥




携帯の充電もだけど

タブレットの充電もできます!

まだタブレットは手元にないから試してないけど

携帯は試したけど

充電できました爆笑




モバイルバッテリーの充電を忘れないようにしないとね。。。w





 

 

あと腕時計

これは入試のときにしました

ホワイトがよかったらしいけど売りきれ

でもかわいいし

安売りのときに2000円弱で購入

見やすくはないけどかわいい




電車通いの先輩方がいるので 

集いがあるそうです←手厚さが私立って感じチュー

個人面談のときに

最初はお母様も一緒にきていただいても。。。

↑すみません、私は電車はちょっと魂が抜ける

あと、帰りも電車とか。。。お金と時間が笑い泣き

とは言えませんでした泣き笑い




田舎あるあるですが

電車乗り慣れてません

東京の研修は大変だったガーン

オーストラリア留学中はもっと大変だったガーン

娘ちゃんには慣れてほしいなって思います