事故にあったら

保健会社に連絡したり

免許証などの貴重品が必要になります




バイクというか原付乗るかたは

リュックに貴重品をいれたり

座席のところに

荷物がおけれるので

そこにいれている人が多いかな?




よーたんは携帯を胸ポケット

財布や保健の書類は座席にいれてました

携帯は横ポケットだったら

横転しているので

バキバキだったでしょうねガーン




そして座席が

警察や消防のかたが

開けれないと連絡が( ´;゚;∀;゚;)!!

たまたま原付を停めれるところがあって停めてるけど

盗難に遭ったら。。。( >Д<;)

ってことで病院にいって

無事を確認して事故現場へ




事故の衝撃で開かないのかもといわれ

開けようとしてみたけど開かない( ´;゚;∀;゚;)

とりあえず購入したバイク屋さんへ電話

そしたらよーたんから電話きて

座席のあけかたの説明きいたら

あきました😂😂😂

たぶん、警察のかたたちも

あけかたが間違ってただけだったみたい

複雑な設定になってて

簡単にはあかない!




なので

原付に乗っているかたは

パートナーのかたに

座席のあけかた、教えておきましょうー!

今回はよーたんが

話せる状態だったので

まだ、よかった😂




ちなみに

携帯の暗証番号も

記憶飛んでしまう+指が震えて

解除できなくて

大変でした😖💦

携帯の暗証番号も教えておかないとだね!