噂のホボクリム
食べてみましたー!
ほとんどがクリームって…
最高じゃんラブラブラブ



この皮がさ
もちもちして美味しいんだけどさ…
これが逆にちょっと食べづらい笑い泣き
歯で引っ張ると
中身のクリームが
ドローンと登場!
さすがホボクリムという名前だけあって
クリームの量が多い!
垂れるー!




ここまでくれば大丈夫!笑
吸って食べるといいと
記事で読んだので
とりあえず
少しだけ皮ちぎって
クリームを吸いましたニヤニヤ
よーたんにもあげたら
美味しい美味しいって…
結果美味しかったけど 
人前では食べれないニヤニヤ
ずぞぉーー!って
音立てて食べましたニヒヒ



今度はこっそり
一人で食べますニヤニヤ
↑誕生日に食べようかな🎂


❤︎オススメのポイントサイト❤︎

ログインだけでもGET!ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天やyahooショッピングは

ポイントタウン経由したらポイントザクザク^^

ポン活もできるよ♡


 

サーティーワンやケンチキ食べれる♡itsmon

↑お友達もここから登録すればポイントゲット!

ログインやレシートでポイント貯めれます

詳しいブログはこちら→

 

ログインすればするほどお得♡ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

イベントも盛りだくさんだし

ゲームなどでもポイント溜まります♡

サイトも見やすくてオススメのポイントサイト!