今日1歳検診でしたぁ☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-emojiD_01_049.gif
 
 
 
 
 
また予防接種ラッシュ☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-M_01_30_10_13007493.gif
 
 
 
 
 
今日はまだ病み上がりなので注射しませんでした
 
 
 
 
 
おたくふかぜとか任意もバンバン打ちます
 
 
 
 
 
お金かかるけど軽くすむほうがいいもんね
 
 
 
 
 
体重も減ったかと思いましたが何とか増えてました☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-emojiD_01_060.gif
 
 
 
 
 
私も一年検診で産婦人科へ
 
 
 
 
 
アメンバーさんには伝えたのですが
 
 
 
 
 
カンジダになったようです☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-tera_emoji_1002_456.gif
 
 
 
 
 
とにかく痒い
 
 
 
 
 
膣剤を10日間自分でいれるのやだなぁ☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-M_26_30_10_13006950.gif
 
 
 
 
 
また私は風邪薬もらったけど抗生物質抜いてもらいました
 
 
 
 
 
ガン検診も含まれてて受けました
 
 
 
 
 
エコーも問題なし
 
 
 
 
 
ただ☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-tera_emoji_1002_034.gif
 
 
 
 
 
生理痛ひどいんじゃない?
 
 
 
 
 
といわれ
 
 
 
 
 
子宮内膜症になりやすいって言われました☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-M_01_30_10_13007493.gif子宮が後ろらしい
 
 
 
 
 
以前ピルを飲んでからは生理痛はほとんどなくなりました
 
 
 
 
 
でもこれからまた強くなるかもな~
 
 
 
 
 
出血多いしね!
 
 
 
 
 
ガン検診とカンジダの結果まちです
 
 
 
 
 
恐らくカンジダだろうけどガン検診ひっかかりませんように
 
 
 
 
 
☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-decogirl_emoji6.gifが三歳になるまで一年おきに
 
 
 
 
 
産院ではそういう方針みたいです
 
 
 
 
 
問題なければ子宮けいがんワクチン受けたいと思います☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-emojiD_01_060.gif
 
 
 
 
 
今は子供考えてないから早いうちにニコニコ
 
 
 
 
 
☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-F9990284.JPG
 
産院の名前いりのシャツがおみあげラブラブ!
 
 
 
 
 
退院のときもあれだけもらったのにニコニコ
 
 
 
 
 
あとお菓子もらってドリンクチケットもらって帰りました☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-emojiD_01_049.gif
 
 
 
 
 
サービスいい☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-moomin_dc_love.gif
 
 
 
 
 
あ、栄養面談で私が卒乳してるので
 
 
 
 
 
たまにお風呂入る前にサラダ油とかを一滴手になじませてマッサージしてくださいって言われました
 
 
 
 
 
そのほうが次の子の時固いおっぱいにならないし
 
 
 
 
 
ママ若いから形とかキープできるよって言われましたニコニコ
 
 
 
 
 
あと娘☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-decogirl_emoji6.gifが欲しがったら、無理のない程度に加えさせたりできるのであればしてあげてねとのことでした
 
 
 
 
 
私もまだ1歳の娘☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-decogirl_emoji6.gifなので欲しがったら好きにさせてあげようと思ってたのでよかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-decogirl_emoji6.gifお風呂で一度加えたきりなんだけどね☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-M_01_30_10_13004225.gif
 
 
 
 
 
本当に興味がないんでしょう☆オトメンとのラブラブ新婚生活☆-emojiD_01_067.gif
 
 
 
 
 
あとパキラっていう歯磨き粉がフッ素入ってるからすすめられたけど
 
 
 
 
 
卵が入ってるから元気になってからねとのことでした
 
 
 
 
 
元気がないときはアレルゲンのものは控えてくださいって…卵がゆあげてしまったガーン
 
 
 
 
 
あっという間の一年
 
 
 
 
 
これからもまた頑張ろうグー