こんにちは♪2




メッセとコメント返すの遅くてごめんなさい><




今日は返していきますね萌え




土曜日はバタバタでしたが




何とか無事に焼肉パーティ終わりましたニコニコ




疲れましたけどガーン





結局私がもっていった料理はsei


















焼豚とチキン南蛮と生ハムのきゅうり巻きですきらハート




サラダは奥さんに用意してもらいました♪☆



みんなでワイワイしたのですが・・・


男性陣全く手伝わず○| ̄|_



奥さんは今9か月だっていうのに~


妊婦さんを動かさないでよねためいき



ってお互い思っていました☆



そんなバタバタした土曜日



本当は焼肉をかうところで



クリスマスツリーが安かったので


購入する予定でした・・・



でも買う時間がなくて



日曜日デパートで買えばいいや~って言って



日曜日デパートで値段みたら・・・



高いじゃん!!



しかもちょうどいい大きさがないし・・・



飾りつけしてもすぐ帰省するから



お正月になってもツリーしまわないよね~となり



結局買いませんでした笑


ツリーの代わりに購入したのがこちらこれ





窓にはるシールですきゅいっ



こんな感じになりましたダウン








画像悪くてごめんなさい><




これならクリスマス気分味わえるし




場所とらなくていいやと笑





しかも半額だったのでにひひ





あと昨日はケーキを予約してきましたよBD cake*





どんなケーキにしたかというと・・・





ミッキーミニーの

クリスマスケーキ☆




にしました影ミッキー影ミニー





25日は外食なので24日にケーキを食べるのですが




受け取りにいくのが楽しみですきゃー





写真撮るので25日アップしますはーと





あとは・・・





クリスマス

プレゼント

о(ж>▽<)y ☆





クリスマスプレゼントは





一人5000円以内だったのですが





余裕で超えました・・・というのも





本当はお互い内緒で購入したかったけど





よーたんがあれがほしい!!といってきて・・・





よーたんが欲しかったものは5000円が4枚さよならしましたお金





なのでさーたんも5000円以上のものをおねだりしましたあせる





さーたんが買ってもらったのはこれ









この大きさだったらわかるかしらはてなマーク





クリスマスにお互いのプレゼントをアップしたいと思いますクラッカー





んで、昨日は年賀状を印刷しなきゃいけなかったのですが・・・




なんだか、枚数がつぎつぎ増えて・・・




現段階で97枚・・・80枚しか買っていなかったので足りません354354




招待状はもっと少かったのですが




さーたんのほうだけ




結婚式に参加していなくて祝い金をいただいた方に




年賀状を出すので招待状よりおおくなりました汗




よーたんのほうが出さなくていいとのことだったので出さないけどあせる




で、住所確認がほんとうに面倒ガクリ





返信はがきで書いてもらった住所を頼りにしているのですが




念のため、芳名帳で書いてもらった住所も確認したんですね~




そしたら・・・一番多かったのが




芳名帳を書いていない人がおおい!!しかもよーたんのゲストのみシラー




祝儀はもらっているみたいだけどムムム




次に住所が微妙にチガウムンクの叫び




返信はがきも一応ご自分で住所を書いてもらっているのですが




番地の番号とかが違うのよね・・・住所をはしおって書く人は多いけど




番地の番号は引っ越しなのか、間違えただけなのかと不思議に思いますうう




引っ越しした方もいましたけどね、実際汗




昨日はあるだけの年賀状を表だけ刷りました☆




裏はなんでもいいから早くしてと言ったのですが




なんか気に入らないといって印刷せず・・・




また一枚一枚コメント書くのに・・・間に合うの!?




はあ・・・気が重いです○| ̄|_




魔法のペンがほしいかも、サンタさん笑





ペタしてね