こんにちはニコニコ



昨日はこれのみましたsei




キティちゃんのシャンメリーきゃー



クリスマスまで我慢する!といって買ったのに



買った翌日にのんだ夫婦です○| ̄|_



のんだといってもジュースなんだけどね~



クリスマスの25日は外食するのですが



24日は家で食べるのでイブだし



何かご馳走を作ろうと思いますアップ



で、ケーキなんだけど



作るのって結構手間もかかるしお金もかかるから



それなら買いたいな・・・とおもっていますあせる



この間ミッキーとミニーのケーキがあって



すっごく買いたかったなケーキ



でもキティちゃんのケーキもかわいかったな~



しかし!!!



さーたんたち夫婦2人だし



25日は外食するし27日は帰省するし・・・



なのでケーキはホールはちょっとやめたほうがいいんではないかと思ったり354354



でも、よーたんはケーキ=ホールケーキらしいので



考え中ですうう



あとクリスマスプレゼントはいらないよといっていたのですが



一人5000円以内でプレゼントを買うことにしましたプレゼント



でも5000円って難しいよね・・・私が値段決めたんだけどさ笑



3万円以内にしようかなと思ったのですが



一度値段をあげると、これから先下がらなさそうと思って苦笑



それに今は新婚旅行代貯めないと・・・



年末帰省でお金たくさん飛んだし~おみあげでもっと飛ぶし・・・



でも5000円・・・よーたんがほしい服は5000円では買えません・・・・



ゲームのソフトかなと思ったのですが



さぐりをいれると、そこまでほしいものはないみたいです苦笑



欲しいものは?と聞くと毎回言われるのは



車о(ж>▽<)y ☆



彼がいう車はお家が買える値段なので無視です汗



う~ん・・・値段あげてWiiの本体にしようかなと思ってしまいます(クリスマスだから節約しなくていいよね~気分)



皆さんはもう買いました?それとも今から?



プレゼントって本当に迷いますね・・・まだ考えておきますはーと



そうそう、タイトルのことですが



こちらを一度でもみたことある人、あるいはもっている人いるんじゃないですか!?






LOVE DIARY と LOVERS’ DIARY



LOVE DIARYは恋愛日記でどちらかというと一人でつけるタイプ



LOVERS’ DIARYはカップル二人でつける日記で



365問の質問がかかれていて一日一個で1年間の日記ですbook*



さーたん達が遠距離恋愛しているときに



LOVE DIARYの話をしたら



よーたんは購入して日記をつけてくれました~が



26ページで終わってます笑



LOVERS’ DIARYはさーたんが遠距離していたときに購入したのですが



35ページで終了笑



ダメダメ夫婦ですえへへ…



LOVERS’ DIARYはよーたんもかけるように



1ページの左側にさーたんは質問に答えていますえんぴつ



この間久し振りにこの日記を開いたのですが・・・



お互い恥ずかしいことばっかりかいています(///∇//)



日記だからでしょうかはてなマーク



さーたんも中々恥ずかしいことばっかりかいています(*pωq*)



結婚式までには全部かいてプレゼントするねと



よーたんにいわれていましたが・・・結婚式終わったよ~てか今年終わるよ~笑



私も全然書いていないので今日から書いていこうと思いますアップ



お互い寝る前に1ページかけばいいのよね苦笑



来年はこの日記をプレゼントしてくれることをねがっていますプレゼント



質問がかいているので



男性も書きやすいと思います♪☆



ぜひぜひカップルでも、女性の方一人でもかいてみると面白いですよるん♪



日記かいている間はラブラブ度がアップするような気がしますにひひ



そんなさーたん、この日記の最初のページにこんなお手紙をかいていましたダウン




大好きなよーたんへ


あたし達初めてこんなに長い時間一緒に過したね。長くても2泊3日だったもんね。

一緒にご飯食べて、「おかえり」って言って、一緒のベッドに寝て、

いつも抱っこしてくれて、すっごくあたたかった。仕事でつかれているのに

いっつもかまってくれて、本当にありがとう。

~省略~

一緒にいた約11日間が、こんなにも早かったんだもん。

2月にも会えるもんね。今度あたしがそっちにいくときは

ずっと2人でいれるんだね。

~省略~




意外に長文だったのでかなり省略しました笑



今年の1月に有給を使ってよーたんに会いにいったのですが



半同棲で楽しくてきゃー



しかも2泊3日が一番長く一緒にいた時間だったので



はじめて長く一緒にいました~遠距離だったし、初めて会ったの10月だったしえへへ…



さーたんのママは



やっぱり結婚しないとか言われたらどうしよう・・・



内心ヒヤヒヤだったらしいですが・・・汗



このお手紙を書いたのが1月だったので



もうすぐ1年・・・早かったです!!



この一年でいっぱい思い出できたので



日記もスラスラ書けそうですニコニコ



写真も増えたのでアルバムも買わないとアルバム



これからこの日記を書いてこの一年を振り返りたいと思いますラブラブ!



ペタしてね