お久しぶりです♪



寒くなってきましたね><



さーたんは元気していますよアップ



ブログをお休みするといって



S子ちゃん、あさみん族ちゃん、しぃぃちゃん、いちこちゃん、れいれい☆ちゃん、プーたろちゃん



メッセありがとうううっ...



心配かけてごめんね汗



この場でお礼を言わせてくださいはーと



スノボの日、つまり土曜日ですが



体調は大丈夫でした♪



どうやら生理前の貧血みたいだったみたいで



しかも私、お昼ご飯をまともに食べないのでよくなかったみたいです苦笑



パン一枚でもいいから、ちゃんと食べないとですね汗



一人だと面倒なんですよねてへ



金曜日はよーたん飲み会だったので



一人寂しく体力つけるため



自分で牛丼作って食べました笑



やっぱお肉はいいですね~



満腹ってなって眠いかもってなっているとき



よーたんが帰ってきましたダウン







きゃ~おみあげいっぱいきゃー



牛丼食べてしまったけど笑







これ食べたことあります!?



120円なのになめらかですっごくおいしかったです>w<



カスタードが好きな方いいかも!!







これ最初コーヒーだと思っていたら



アイスでしたあせる



バニラアイスとチョコのコラボですが



上品で高いアイスって感じでした!!



いくらしたのか聞いてませんえへへ…







この間コンビニいったときに食べたいな~っていっていたお菓子ですキャ



ちゃんと、さーたんの話聞いてくれていたのねにひひ



これもおいしかった~チョコって感じじゃないから



ムッとしなくて次々いけちゃいそうですきゅいっ



そんな金曜日を過してスノボの日を迎えたのですが・・・



体調は万全で薬いらずだったので



私もいきました~



会社の方2名と一緒だったのですが



よーたんも含めてみんな、自分でスノボセットもっているくらい



スノボしていて、さーたんだけ初心者ガーン



最初よーたんが初心者コースで教えていたのですが



さーたん・・・



立てれず(T▽T;)




ボードに足をセットして座った状態から立つのですが



ボードが雪で滑って立てないんですしょぼん



会社の人たちも手取り足取り、さーたんに教えてくれたのですが



立てず・・・立てないとこけたとき大変だし・・・



結局高いところにいって滑ってれば立てるようになる!!



ということでリフトに乗っちゃった・・・・



リフトから降りて滑ってすぐこけたので立ち上がろうとしたら・・・



すぐ立てたんですアゲアゲ



感動でした~が!!!



それから滑ってはこけてで・・・



何度立ち上がろうとしても立てず・・・



体も痛いし後ろからびゅんびゅん人くるし・・・



帰りたい(。>0<。)!!!



私步いて下に下ると言いだした、さーたん笑



邪魔だから滑っていくよ!!と言われ



スノボから足を外して



寝そべって、足と手をジタバタして駄々こねてました笑



幼稚園児です、ハイえへへ…



帰りたい~(´□`。)



と今度は号泣
。゚(PД`q。)゚。




それを会社の方にばっちりみられていました汗



そんな、さーたんは5分したらケロっとして



下に無事滑っていきました笑



よーたんが上にもう一度いこうといいましたが



二度といかないといって着替えました苦笑



立ち上がれなかった時、かなりテンパッていたみたいで



生理中だから立ち上がれないとか意味がわからないこと言ってたみたいですてへ



そんなこんなでスノボ初体験を終えましたが



でもやっぱり今度は生理中じゃない時に行きたいですね~機嫌がいいときにハート



女の子中は、さーたんは凶暴になるといわれていますあせる



で、日曜日はぐったりするかと思いきや



スタバでお茶して(mikiminiちゃんにいただいたカードで買ったよハート








よーたんがミスドのドーナッツをあけていますが笑



スタバでミスドのドーナッツはダメだよって言ったけど



一口食べたよーたんですうう



クリスマスカードを買って







かわいいですよねラブ



毎年キティちゃんのクリスマスカードを買ってねとおねがいしていますキティー キティーちゃん



去年はこちらこれ↓







本物のツリーは来週買います・・・たぶん苦笑



あとプリクラ撮って~







実は半年振りのプリクラなっ・・・なんと!



あとほしかったこれsei







キティちゃんの加湿器ですきゅいっ



本当はアロマ入れれるものを探していたのですが



キティちゃんの可愛さにやられ、よーたんがこれにしようと言いましたきゃ



キティちゃんはアロマはダメらしいですが



加湿器は本当にいいですね!!



今朝は喉いたくなかったですWハート



それからこんなものを購入・・・











上の写真はよーたんが下腹を引き締めるために・・・



下の写真はさーたんが胸を大きくするために・・・



はい、いかにこの夫婦が物に頼っているかバレバレですガクリ



そんな感じでドタバタな週末が終わりましたダッシュ



今週はよーたんの会社の同期の方たちと



ある方の家で忘年会です酔っぱらいおやじ。



私も参加というか・・・なんと手料理を持っていかないといけません354354



その話は今度詳しく・・・今週もがんばります○| ̄|_



ペタ、メッセ、コメント遅れてすいません!!!
少しづつ返します><



ペタしてね