本当に急で申し訳ないのですが



ブログお休みさせていただきます><



コメント返していないのに・・・ごめんなさい><



実はここ最近体調が悪く、吐き気がすごくて



寝込んでいたりしたのですが



もうすぐ生理なはずなのに、もしかして・・・と思ったり汗



頭痛もあったけど、もし妊娠しているとなると・・・



と思い薬をのめずガクリ



でも、もう結婚式終わったのでピルのむ必要はないのですが



1月分までもらっていたのでのんでいたんだけど



でもわかんないし~となり・・・・



結局昨日、女の子になったのですが



昨日は朝起きれず、お弁当も朝ごはんも作れず・・・



よーたんはラーメン食べて出勤していきましたらーめん。



今日の体調はというと・・・



吐き気や頭痛はないのですが



とにかくだるいし、貧血状態ですブタ 



今日はよーたん飲み会だし・・・ううっ...



しかも明日は・・・



スノーボード☆



辞めようと思ったけど、会社の人も一緒にいくし



体調悪いと会社の人に話したら



会えないの残念がってたと言われ・・・



さーたんだって行きたいよ~



だってこっちに引っ越してきて



さーたんが寂しいだろうということで



よーたんが同僚の人たちとプライベートで遊んだりご飯たべるときは



いつも仲間に加えてくれて嬉しかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それにみんなに・・・



「奥さん!」



と言われるのが・・・快感笑



昨日の夜、ゴーグルとか買っちゃったし・・・



頑張っていくためにも



今日はゆっくりして



明日に備えて



日曜日は一日中寝ていようと思います笑



なので一時お休みいたしますが



元気ですよ!!



今日も体調が悪いといっても病気ではないしねえへへ…



とえあえず元気だけどお休みしますということを伝えたくて



書きましたえんぴつ



月曜日からまたよろしくおねがいします好



ではでは素敵な週末をはーと



ペタしてね