こんにちは萌え




本当に、本当にたくさんのお誕生日コメントありがとうございますはーと




さーたんは幸せものです!!




コメントとメッセをゆっくり返していきますので




コメントは返し終わったら、また、ブログで報告いたしますえんぴつ




本当にブログやっていてよかったですキャ




これからもよろしくおねがいしますニコニコ




さてさて、週末は結局映画は観に行かなかった(観たいのが終わってた)




まあ~でかけたのが夕方だったし・・・




結局ゲーセンいって~よーたん大当たり




さーたんはよーたんがもうかったメダルを使い笑




よーたんがもうかったメダルのほうが大量だったので




土曜日はルンルンで帰りましたにひひ




日曜日は結婚式のDVDが届きましたきゃー




二人でみた感想ですが・・・




大爆笑(≧▽≦)




DVDからキャプチャーしてもらうので(よーたんに)




後日そういう写真をアップしていきますが




よーたんが間違えて「あ!!」ってなっているシーンや




さーたんがお父さんの手を自分でとりにいったシーンや




ドレス何度も踏んでいるシーンや




笑いが多かったあせる




あと面白かったのが




ゲストが司会者さんと写真をとっているシーンがちらほらあって




意外に司会者さんもゆっくりできたんだな~とか

(この司会者さんにしてよかった)




みんなガツガツ料理食べているな~とか

(とくにメイン料理笑




やっぱり親戚は席に座っていなかったな~とか




色々振り返れてよかったです♪




あと親族の写真撮影で・・・よーたんの親族が何人かいないガーン




さーたんは自分の親族しかチェックできないし




よーたんの親族は多かったので無理ないかもしれないけど汗




これはやばいんじゃないの?と思いました・・・




反省点も多いけど終わったことだし




これからどう対応するか考えますニコニコ




ではでは今日はエンドロールのスナップをアップしますはーと




自己満世界ですが




お時間あるかたお付き合いくださいませはーと









お気に入りの写真これ↓





指輪の写真はいいですねるん♪






さーたんは髪飾りを右も左もたくさんつけてもらっているので




どの角度でも髪飾りがあるようになっています♪☆




このかんざしほしいな~







乾杯です(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)






WDカットシーンケーキ




こういうシーンいいですね音符







CDの入場シーンです萌え




これぐらいかな?




明日アメンバー様限定で別のカットの写真をアップしますきゅいっ




お楽しみにはーと




ペタしてね