こんにちはラブ




今日寒くないですか!?




天気悪くて寒いよカゼ




皆さんも風邪ひかないようにしてくださいねキラキラ




昨日こんなもの買いました↓








はい、105円でした笑




おとしだま袋σ(^_^;)




子供はうれしいですよね~さーたんも嬉しかった萌え




結婚した今、恐怖ですえへへ…




お金が飛んでゆく~ひらひら・・・・




1月は旦那さんの従姉妹が2人出産で




出産祝い帰省代スタッドレスタイヤ(まだかってなかったので)~お金~




新婚旅行延長するか、国内にしようかと




昨日真剣に話してましたガクリ国内以外と高いから延長希望ですが




それに明日もクリスマスも食べにいくしね・・・




今月は目標金額貯金できないようです汗




ま、しょうがないよねニコ




毎月毎月こんなたくさんの




お金が飛ぶわけじゃないんだしニコニコ




今年だけの我慢と思います音譜




本当は外食も辞めようかと話したのですが




いつも我慢しているんだし




たまにはぱっと使わないとアップ




プレゼントはなしだけど




二人で一緒に祝えるのが本当に嬉しいです

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




というのも




去年のお誕生日は




遠距離だったし12月4日は木曜日だったので会えず・・・




でも12月5日金曜日に飛行機で会いに来てくれました飛行機




うれしかったなニコニコ




で、その日に両家顔合わせをしましたラブラブ





両家顔合わせの時の写真です撮影




大口あけて笑っています笑




しかも・・・お気づきですか?皆さん・・・




さーたんの袖をみてください・・・




ババシャツ

丸見え(T▽T;)




実はこの日の写真の一枚を生い立ちビデオに使ったのですが




もちろんババシャツ丸見えムンクの叫び




アップになるシーンは・・・




ババシャツがアップになる前に次の写真に切り替わっていました汗




さすがプロだねううっ...




あれから一年なんだ~って思うと




あっという間でしたニコニコ




こんな事件もあった日だったけど




両家顔合わせで大事件!~穴があったら入りたい~




よーたんのママが焼いたケーキを食べてお祝いしてもらってうれしかったドキドキ




その日、よーたんとバラバラでとまって寂しかったけど・・・




次の日はさーたんが一人暮らしていたマンションでお泊りマンション




遠距離恋愛して会えたときは本当にうれしくて・・・




でもバイバイの時間が近くなると




あと2時間しかいれないんだ・・・とか考えて




一緒にいるのが楽しくなくなっちゃうのねしょぼん




このまま時間がとまればいいのにって




そんなことばっかり考えて




口数すくなくなって、寝るのがイヤで




ずっと、よーたんの顔を手で触って見つめ合っていましたしょぼーん




明日はまた一人で布団で寝るんだと思うと涙がとまらなかったけどホロリ




そんな遠距離恋愛を経て




この一年で入籍して結婚式して




一緒にくらしているのですが




毎日顔を合わせられて幸せです萌え




まさか24歳で結婚するとは思わなかったですが・・・




さーたんは27歳で結婚するとおもっていましたベル




27歳まで仕事して遊んでいると思ってたし




よーたんに会う前は




一時一人の時間を楽しみたいかもと




彼氏さえ作ろうと思いませんでした○| ̄|_




でも、わからないものですね、将来ってにゃ




運命の人にあえて




一緒にいれて



とってもうれしいですラブ




一日一日に感謝してすごしていこうと思いますにゃLOVE




ペタしてね