いきなりこんばんはラブ




今日は私の両親から荷物がきましたダンボールダンボール




果物とお肉と・・・




よーたんの下着と靴下とズボンと・・・




娘にはタートルネックだけ(。>0<。)




私も靴下ほしいし~なんか切ない笑




で、その荷物にお父さんからの手紙と




お祝儀の金額表と結婚式に参加していないかたでお祝儀もらったかたからの住所録が入ってました☆




本日、やっと式に参加していない人にお返しがおわったと言っていましたあせる




金額表みても、本当に人それぞれの金額だったので




半返しとなると大変だったみたいです・・・




さーたんは




お祝儀をさーたんの手元に置いておくと




使ってしまうので




親に預けています苦笑




んで、本題のお父さんの手紙ですが




お父さんは自分のことを手紙では




小生と書きます・・・娘に対してだから俺でいいのにあせる




お誕生日おめでとう手紙だったのですが・・・




まあ、まだ誕生日じゃないけど笑




電話しても




お誕生日おめでとう!!と言われたので




まだだよって言ったけどえへへ…




その手紙の中でsei




人は、快食、快眠、快便が幸せともいいます。




・・・




快食、快眠はいいとして




おめでとう手紙で快便は・・・笑




相変わらず?なお父さんでした汗




よーたんはお父さんと電話で話したのですが




バイト楽しみはーと




と言っていましたが




さーたんたちはさーたんの実家に帰ったときはバイトしています・・・




バイト内容は




小銭数えです( ̄▽+ ̄*)




お父さんは小銭を財布にいれるのが嫌で(贅沢!!)




いつも箱にいれてます苦笑




その箱からうちの母親がお金をとるのですが




小銭がいくらあるか数えたら




好きなだけもらっていいのきゅいっ




最近は、お父さんはお金を使う機会がないので(退職しているから)




なかなか貯まらないし、お母さんにとられるし・・・




でも、だいぶたまったって言っていたから楽しみですニコニコ




GWのときも二人で数えたけど




目が二人とも怖かった笑




お札数えるのもいいけど




さーたんは小銭のほうが好きみたいにひひ




さてさて、お風呂はいらなきゃonsen*




皆さんお休みなさいお休み




ペタしてね