昨日はブログ更新していません~





席次の印刷と折ったりする作業に追われ





BGMの提出もして~ダンナちゃんの余興をするお友達の手紙のあて名書きをして~

(この結婚式で何通宛名書きしたんだろう笑





エステ行って~帰省の準備をして~





式場に送る荷物の準備して~正月の帰省のチケット代払って~





ディズニーランドに行く準備をして(ハイテンション☆)





そうですきゃー





ディズニー行きますきゅいっ





ふふふるん♪





一気に結婚式に向けてテンションアップ上げ上げ





目標があると素晴らしいラブ





お母さんにお小遣いをねだった悪い娘です笑





しかも、荷物を着払いで送ろうとしている娘ですえへへ…





さすがに旦那さんの実家に着払いはできないので





自分の実家に着払いで送ろうと思っています(昨日お母さんに怒られたけどえへへ…





怒られてもくじけません(くじけよ笑





あ、ネイルの話になりますが





さーたんチップを作っていましたが・・・





ボツになりました汗





というのもやはりジェルネイルをしようと思うので





地元でしてきますにゃ





まあ材料費200円だしいっか~って感じです心





誰かの結婚式でつける機会があればつけようと思いますキラキラ





今日はエステに行ってきたのですが





リンパマッサージがいたくなかった!!





毎回すごく痛くて





溜っていますよ~って言われていたのですが





全然痛くなくて、そうやら最近お風呂に入っているのがいいみたいですおんぷ





あと、さーたん思ったのですが





エステの最後の方で





頭と首に温かい保温剤?みたいなのを置かれて





温かい飲み物を出されるのですが





いつも帰る時





汗だらだら(・・;)





歩くっていっても10分もかからないし





汗かかない体質なのでびっくりムンクの叫び





だから思ったんです!!





お風呂に入る時間がないとか、お金がもったいない(結婚式終わったら毎日はちょっと・・・)





頭と首に保温剤あてて温かいお茶を飲もうと思いますLOVE





今だってダイエット中だけど





結婚式終わってからもダイエットしたいしねニコ





もし効果があったらブログで報告しますねハート





そうそう、温かいと言えばこちらsei








気になっているかたもいると思うし、すでに愛用されている方もいると思いますきらハート





今CMされていますね萌え





実はこれタダでいただきました笑





というのも、よーたんと買い物をしていたとき





タダでこちらの同じ商品の目のマスクがあるのですが





そちらを無料体験できるということで体験してみましたるん♪





目の方はアイマスクみたいな感じで





耳にかけれるようになっていて





カモミールの匂いがいい感じきゅいっ





寝てしまうことでした笑





で、体験したらこちらの商品をもらいましたなっ・・・なんと!





でもまだ体験していないけど使うの楽しみはーと





で、よーたんは非常にこの商品が気に入ったらしく





買ってと言われ買ったのがこちらダウン










・・・





目ではなくお腹笑





こちらの商品、女性がよく購入するそうですが・・・





うちは男性が購入笑





うちの旦那さんお腹周りがすごく冷たいんですえへへ…





なのでこちらがどうしても欲しかったらしく





買ってすぐ試していました♪☆





旦那さん曰く





かっこ薄くてすごくいいきゃーかっこ





らしいですはーと





貼るホッカイロは冷たくなったらごわごわするし





熱い時があるのよね・・・・





でもこれはちょうどいい温度らしく





皮膚に触れる面はナプキンのような生地で





肌が弱い人もいいかも音符





さーたんも今度生理がきたら





このお腹の使ってみようと思います!!





生理の時とかってお腹や腰を温めると生理痛が和らぐしねniko*





使ったらブログに感想を載せますwハート☆





ではでは、今日はこのへんで・・・





席次がんばります!!





ペタしてね