たくさんのメッセありがとうございますラブ





メッセ返信いたしましたのでご確認をお願い致しますWハート





コメントを返そうと思ってブログみたら・・・





古すぎる(;^_^A





なんか古すぎて・・・





返しにくい汗





大変申し訳ないのですが・・・





次コメント欄を開いたら返信いたしますので





コメントしていただいた皆さん、




本当に申し訳ございません354354





読者登録をしていない方、アメンバーでない方のみ





謝りのメールを送っております汗





アメンバーの方や読者登録をしていただいている





コメントをしてくれた方はきっと





今日のブログを読んでくれると思って





この場で謝らせていただきますううっ...





本当にごめんね汗





実は花嫁の手紙を読むかどうかを以前悩みsei





☆結婚式準備~花嫁の手紙~☆





皆様のコメントで花嫁の手紙を読むのを決意しましたキラキラ





で、手紙を探していたのですが





なかなか花嫁の手紙のイメージにあう手紙がないヽ(;´Д`)ノ





文房具屋さんは中学生が書くようなレターセットだし





結婚式準備関係のお店にも手紙はおいてなくて・・・





結局文房具屋でやっとみつけたレターセットこれ










いい手紙を見つけたきゅいっ





席次でもハト使うし上品な感じでいいかなとはーと





中はこんな感じダウン










いい感じ(自己満ですいません)





封筒もペアがありましたsei










さーたんはすでに下書きをしていたので





すらすら書けました♪





すでに実家に送る段ボールの中で眠っています苦笑





あとは席次とBGMかな~





BGMがあと2曲決まっていないので早く決めなきゃ~





よーたんはまだ席札にメッセージ書いていないしね笑





あと帰省の準備もしなきゃ~





相変わらずドタバタです苦笑





そうそう、帰省の話で思い出したのですが・・・





さーたんたち、正月も帰省します・・・





まだ1月のチケットがとれていないので何とも言えないですが





二人で15万かかりそうです(;´▽`A``





こんなんじゃ





新婚旅行なんて遠いわ354354





5月のGWの帰省は二人で6万くらいだったのにしょぼん





それにお年玉もいるしねううっ...11月も帰るし~





今年は結婚した最初のお正月だからかえって来てほしいと





旦那さんのご両親に言われ





帰省しますが





来年からお正月に帰省することは・・・





95%ないでしょう(;^_^A





さーたんはほぼ毎日、よーたんに





お正月帰らないといけないのって聞いてます笑





帰省したくないわけじゃないけど





お金高いし、新婚旅行の「し」の文字も見えないけど・・・・





お金って次々抜けるね~





それで結婚式が終わった次の日





どうせ東京にいるので





ディズニーランドに行こうかって話していますキャ





お金かかるけどそれぐらい





年末の帰省代からしたら微々たる金額です笑





さーたんがあまりにも年末の帰省にネチネチいうので





よーたんもさーたんの両親もさーたんの機嫌をとっていますえへへ…





ディズニーどうしようかな~





行きたいけど・・・でものんびりしたい気もするしきゅいっ





迷い中ですハート





さて、これから席次の一部を印刷しまするん♪





一気に印刷すると疲れるので笑





結婚式まであと少しだけど





のほほんとしていきます萌え





ではではまた明日はーと




ペタしてね