おはようございますラブ





今日は天気がいいな~





なので今日はちょっと花嫁の手紙を書く手紙を買いに出かけてきますダッシュ





なのでコメント返しつつありますが、全部返すの無理かな・・・ごめんなさい><





そうそう、さーたん夫婦はダイエットを真剣に取り組んでいますが





さーたんはあれから・・・





1.5キロ減りました!!





しかも女の子を挟んでだったのでいい感じですにゃ





よーたんも1.5キロ☆





でも昨日は餃子の王将でご飯を・・・





体重は増えていなかったけどニコ





というのも、5時に王将でご飯を食べ、かなり歩いたからですWハート





夜はお腹全然減らなくて朝もあんまり食べれず・・・





そんな感じでダイエットしています~





最近はやっぱりあのシェイクやスープだけだと飽きるので





飽きた時は晩御飯はお鍋していますハート





どんな鍋かというと・・・





もやし一袋としらたき一袋(・∀・)





これにささみ少々でポン酢でいただきまするん♪





もやしは安いし、しらたきは150g(だいたい一袋このぐらい)でカロリーは





たったの9キロカロリーΣ(・ω・ノ)ノ!!!





あ、もちろん種類にもよると思うのでご自分の目でご確認ください♪





これに白菜いれたり、大根いれたり・・・





こんな生活していたら痩せてきました~もちろん運動もして(歩くぐらいしかしないけど)





あと少し、素敵にドレスを着るために頑張ります!!





んで、今日の本題はブーケトスかブーケプルズかのお話ですはーと





さーたんは絶対





ブーケトスと決めておりました!!





よーたんもトスがいいということで即効で決まり♪☆





でも何事もマイナスってありますよね!?





トスのマイナスとしてダウン





はーと人数が少ないとしょぼい

はーと前にいくのが恥ずかしい

はーとはずれだと寂しい





こんな感じかな?





まず、括弧人数が少ないとしょぼい括弧





親戚はみんな結婚しているので参加するなら私の友達のみ~





一人だけ既婚者なので8人になります♪2





8人ならまあまあいいんじゃないかしら?





あ、旦那さんの親せきも参加するかもしれないけど増えるのはいいことだし(高校生が二人)





人数はクリアはーと





次に括弧前にいくのが恥ずかしい括弧





これ、私はあんまりよくわからないのですが・・・





だってプルズも前に呼ばれたし・・・奪い取るのが恥ずかしいってことかしら?





さーたんの友達なので今年25なので別にいいかなと・・・





さーたんが30ぐらいだったら考えますけどねあせる





旦那さんの親戚も高校生なので別に恥ずかしくないしハート





それにさーたんも参加する余興は友達全員で歌うので





そのあとにしようと思います音譜





そうすればわざわざ移動しなくて済むしね萌え





旦那さんの親せきは・・・高校生なので参加したければ前にくるだろうし3ハート☆





そんな感じでこれもクリアはーと





お次は括弧はずれだと寂しい括弧





さーたんプルズに一度だけ参加したことあるのですが





プルズのいい点として、外れてもリボンの先におまけがついていましたきゅいっ





よくブログを拝見するブロガーさんはムーンストーンとかですごくいいなって思いましたにゃ





んで、さーたんは外れた方には





キットカットを配りますо(ж>▽<)y ☆





キットカットにリボンを巻いて配るのですが意味わかりますか!?





よく受験の時食べませんでした?





キットカット=きっと勝つ!!って(笑)





だから、





キットカット=きっと勝つ!=あなたにも幸せは巡ってくるよ!





という意味を込めて(回りくどいけど)





私の友達はみんな受験の時にキットカット食べてきたので





なんとなく伝わるかな・・・みんなチョコ好きだし、二次会までに食べれるのでいいなって思いました心





さーたんは前回説明したとおり





披露宴で余計な時間をカットしたいので





余興の後に即効で投げて





キットカットを配りながら友達と退場します笑





そんな感じでさーたんはブーケトスをしますが





最近トスが少ないなって思いました・・・





確かに人数少なかったり、年齢とか考えたりしたらプルズがよかったり





いっそ誰かに指名してサプライズであげたり・・・





みんな色々考えているなって思いましたニコ





トス、プルズ、誰かにサプライズであげる、





色々あるけど幸せが他の方にも巡っていくといいよね>w<






ペタしてね