今記事が一瞬で消えたよ~ガーン





しょうがないか汗





皆さんこんばんわ☆





今日はこんな時間に更新ですラブ





だって旦那さん寝ちゃったんだもん・・・ひざの上で笑





しかも我が家にはノートパソコンが来たので





2台のパソコンがあります!!





なので私がノート、旦那さんがデスクとなって私もパソコンを触りたいときに





触れるようになりました萌え





あ、そうそう、すいません、まだコメントは返していませんしょぼん





明日から返していきますので待っててください><





ブログ書き終わって皆さんのブログ読んでペタしてから





お弁当の下ごしらえしないと・・・今日も一日中でかけていたのでえへへ…





土曜日はsei





はーと美容室

はーと下着を購入

はーと二次会の服を下調べ





こんな感じのスケジュールで





美容室が5時間かかったので、かなりダッシュでお店を回りましたあせる





下着はこちら↓










すいません、横で・・・しかも袋です笑





中身は妄想してください笑





結婚式当日に着るものですおんぷ





あ、もちろんブライダルインナーを着るのですが





家からブライダルインナー着ていかないし





結婚式終わってからブライダルインナー脱いで二次会に参加するので





なんとなくその日一日は綺麗な下着をつけたくて萌え





決して高い下着ではないけどなんとなく白を選びました・・・花嫁をイメージしてきらハート





下着を買ったあと、二次会の服を探していたら





いいお店があったけどもう閉店の時間だったので日曜日に・・・





日曜日はダウン





はーとイベント

はーとインフルエンザの予防接種

はーと二次会の服を購入





だったのですが・・・





インフルエンザは受けませんでした・・・というのも





旦那さんが健康診断があるのを忘れていて





健康診断を受けてからにしますあせる





熱出したら、健康診断の時帰されそうだし・・・





さーたんは明日とかに受けに行こうと思います☆





それで、二次会の服をやっとゲットハート










すいません・・・画像が横で汗





旦那さんのPCでないと修正できなのでこのまま載せます笑





ピンクで胸の辺りにビーズの刺繍があってとても綺麗なんですきゅいっ





実は友達の結婚式とかも今まで洋装で出席したことがないので





友達の結婚式もOKなように白ではなくピンクにしました♪2





これだけだと寒いのでこちらも購入これ










白のモコモコきゅいっ





あと靴も買いました↓









暗くてすいません><





お花がかわいいですきゅいっ





よーたんが勧めてきたので購入しましたるん♪





お花は取り外しが可能ではずすとこんな感じ↓










シンプルだけどこれも素敵だな♪





ヒールはこんな高さですsei










何センチだろう笑





久しぶりにこの高さのヒールの靴履きました・・・





久しぶりすぎて





上手に歩けません(;´▽`A``





今から練習しときます苦笑





バッグも買うはずだったのに忘れてしまい・・・





また買いにいきます・・・てかバッグは友達の結婚式の時でいいかなえへへ…





二次会用の服や靴は全部で





2万円以内でした( ̄▽+ ̄*)





靴が一番高かった笑





一応2万円以内を目標にしていたのでよかったです!!





友達の結婚式もいけるしね>w<





ではでは、皆さん、素敵な夜を過ごしてくださいね好





ペタしてね