こんにちはラブ





ペタも返さず、ブログも更新せず、コメントも返さず~





ダメダメなさーたんです汗





さーたんを心配してくれてメッセくれた方々本当にありがとうございますドキドキ





コメントはまだまだ返せそうにないです・・・





今日は皆さんのとこにお邪魔してペタしたり、ゲスブのお礼などしたいと思います薔薇





さーたんはまずこんなことしていましたこれ↓










わかります?





これはなんと





席札です(・∀・)





合計102枚!!手書きしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





達成感あります☆旦那さんの親せきの方、はっきり言って大変でした笑





だって旦那さんも「だれ?」って言うんだもんガクリ





いやいや私はもっとわからないよ~





一応旦那さんの友達とご両親、お姉ちゃんの家族はよーたん担当だけど・・・





まだ一枚も書いていないよ○| ̄|_





でも、よーたんは余興の世界に一つだけの花のアレンジを考えて完成いたしました泣





よかった、よかったにゃ





私はもう席札書きたくないのでがんばれドキドキ





あと謝辞も書きました、さーたんえへへ…





いい感じです!!(自己満です)





アメンバー限定にしたいので後日お楽しみを好





さーたんが言って欲しいことを書きました笑





んで、あとプログラムの打ち合わせを電話やメールでしていたのですが・・・





かなりやばいです(-"-;A





というのも2時間半が目安で、29分は無料、30分以上の延滞は延滞料金発生ムンクの叫び





で、プランナーさんにたててもらったのを見ると





披露宴が3時間半ムンクの叫び





延長料金は30分は約10万円ガーン





延長料金も嫌だけどあんまり長いと年配者が多い私たちは疲れてしまうので





なんとか調整したいビックリマーク





で、さーたんは友人スピーチも結局する予定にしたのですが





カットすることにしました・・・ごめんよ354354





キャンドルサービスとかもカットするしかないなと思ったのですが





よーたんがカットしたくないと言いだし・・・ケンカ笑





さーたん最近思うのですが結婚式に対する思いが





よーたんのほうが強いf^_^;





嬉しいけどケンカばっかり苦笑





結局よーたんが作り直したのですが





それでも19時20分終了・・・延長とられる可能性大です汗





だって結婚式は何があるかわかんないからね~





でも二次会もあるので私もできるだけ早く終わりたいし・・・





プログラムは調整中ですためいき





一応BGMを何とかあてはめて行っている途中ですニコ





あと席次もなんとか修正できたのでもういちど了承をとるため今週末送付します音譜





そんなこんなでバタバタしていました~





エステにも行ってたしにゃ





まつげパーマとネックトリートメントしてきましたニコきらきら!!





背中とかも大事だけど首も大事なのでトリートメントしてよかったです~





明日はこんな予定ですダウン




はーと美容室

はーと二次会の服や靴を買う





日曜日は注射と旦那さんの会社のイベントがあるので行こうと思います(インフルあるから行きたくないけど)





まだドタバタしそうですが、コメントの返事は気長にお待ちください♪☆





コメントしたらブログでお知らせしますはーと





そうそう、友達からこんなものが届きましたこれ










この間遊んだ高校の友達からでしたきゃー





生モノと書いてあったので「食べ物!?」と思った私笑





開けるとこちらコチラ









薔薇だよΣ(・ω・ノ)ノ!





しかもさーたんは薔薇が一番好きなんです・・・嬉しいううっ...





アップするとこんな感じ↓










可愛い~癒されるきゅいっ





結婚祝いでした☆すっごく嬉しい萌え





ありがとうね!!





旦那さんからお花は一度ももらったことないけどね~





というより男性からさーたんは一度もお花もらったことないので





いつもらえるのかな~と楽しみにしているさーたんですハート





ぜひぜひペタお願いしますハートラスタ






ペタしてね